--年--月--日 (--) | 編集 |
 懐かしい子猫時代 その4。
2013年07月26日 (金) | 編集 |

一部以前アップした画像と同じものがありますが、
その時にお蔵入りになっていた画像のご紹介を。

130726-01.jpg
お昼寝中の凜。
この頃は全身真っ白でした。

130726-02.jpg
ピンクの肉球

130726-03.jpg
シエルが小柄なのもありますが、
まだ3カ月齢で早くも母ちゃんに迫るサイズになっていました。
(これは以前ご紹介した画像です)

130726-04.jpg
ごちそうさま。

130726-05.jpg
満足そうなぺろんちょ綾とレディース顔の澪(笑)
飲み足らなかった?


寧子

いただいたコメントへのお返事が遅れると思いますが
なるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
 ママ大好き。
2011年08月19日 (金) | 編集 |

110819-01.jpg
もう3カ月齢ですが、まだまだお母さんが恋しいちびにゃんず。


110819-02.jpg
結構大きくなりました。さすがに4匹一度には並べなくなったなあ…。


110819-03.jpg
もう歯が生えそろっているのに痛くないのだろうか…


110819-04.jpg
セリスが通りがけにくんくん。


110819-05.jpg
大あくび~。


110819-06.jpg
お乳を飲んでいる最中に寝てしまう子もいるけど、シエルも眠くなるのかな?


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
 くりすにいちゃんとぼく。
2011年08月17日 (水) | 編集 |

110817-01.jpg
ヒモ遊びに興じる蓮。
ゆきとクリスが側でじっと見ています。


110817-02.jpg
特にクリスが熱心に見ています。蓮もさすがに気になるみたい。


110817-03.jpg
気を取り直してヒモ遊びを再開するも…


110817-04.jpg
近い近い


110817-05.jpg


110817-06.jpg
蓮を追いかけてはちょっかいを出します。


110817-07.jpg
段ボール箱ハウスの中にはひなが。


110817-08.jpg
たとえ相手が子猫でも、関わるのがイヤなひな。


110817-09.jpg
後ろからクリスがちゃいっ。


110817-10.jpg
蓮に相手されなくてもとにかくちゃいっ。


110817-11.jpg
ひたすら弟の後をつけて回ります。ストーカー兄ちゃん。


110817-12.jpg
あんまりしつこいので別室に退場を言い渡しました


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
 子猫の近況。
2011年08月12日 (金) | 編集 |

110811-01.jpg
8月6日に部屋を移動して大人猫達と一緒にしてみました。
部屋中の匂いを嗅いで回って探検中の子供組と新しい仲間に興味津々の大人組。


110811-02.jpg
そっくり兄弟。


110811-03.jpg
ハウル君、十夜君、ひなの年長組みはさすがに慣れっこなのか落ち着いたものでした。




110811-04.jpg
翌7日。


110811-05.jpg
新しい環境にすっかり慣れて活発に遊んでいました。


110811-06.jpg
蓮と澪がじゃれている姿を見ると何だか時間が逆流したような錯覚を覚えます(笑)


110811-07.jpg
クリス兄ちゃんは弟妹達に対してあまりにもしつこかったので
子猫達が元居た部屋に隔離しました




さらに8日。
110811-08.jpg
セリス姉ちゃんと蓮。
棚の天板に貼っている木目調シートがボロボロなのは見て見ぬフリでお願いします(笑)


110811-09.jpg
シエル母ちゃんと綾。目つきがキツイところも母子でそっくりです。


110811-10.jpg
まだまだお乳も吸います。
きょうだいで3番目に大きい澪と比べても綾はちっちゃいなあ。


110811-11.jpg
凜も一緒に昼寝。


110811-12.jpg
いつの間にか澪と平行に(笑)


110811-13.jpg
気が付くとキャットタワーのカップの中身がしぐれに代わっていました。


110811-14.jpg
寝顔がクリスとそっくり過ぎてびっくり(笑)


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
 7月27日の子猫達(68日齢)。
2011年08月04日 (木) | 編集 |

110804-01.jpg
ヘソ天や大股開きなど、ゆる~いポーズで寝ている事が多い綾(あや)。


110804-02.jpg
特別待遇を受けていたので「大事にされて当然♪」な末っ子気質に(笑)


110804-03.jpg
少し長めのふんわりウェーブヘア。


110804-04.jpg
しぐさや表情が女の子らしいなあ。小首をかしげるポーズがシエルにそっくりです。


110804-05.jpg
クリス兄ちゃんとよく似ている蓮(れん)。


110804-06.jpg
顔つきがお利口そうなのと繊細な性格がクリス兄ちゃんとの違いです(笑)


110804-07.jpg
兄ちゃん同様おしゃべりでよく鳴きます。


110804-08.jpg
そして時々そっくりな表情をします。さすが兄弟。


110804-09.jpg


110804-10.jpg
セリス姉ちゃんと見た目も性格も同じでお転婆な澪(みお)。


110804-11.jpg
豪快かつ繊細なセリスとは少し異なり、ひたすら豪快で人懐っこい子です(笑)


110804-12.jpg
きょうだいで一番活発で運動神経も抜群です。


110804-13.jpg
近い近い


110804-14.jpg
すらり体型でキリリ細面の凜(りん)。


110804-15.jpg
見た目とは正反対でひょうきんな性格です。そしてビビリ。


110804-16.jpg
黙って大人しくしていれば男前なのですが…


110804-17.jpg
動き出せば面白い表情を連発します。


110804-18.jpg
ひとたび火がつけば一人で走り回ったりはしゃいだり大騒ぎをする子です。


110804-19.jpg
うん、凛々しい(親バカ)


110804-20.jpg
クリセリと並べると、蓮澪の方が毛色が濃い目でした。
これなら大きくなっても判別がつくかな?(笑)


110804-21.jpg
背中に登ってじゃれ合って遊ぶブームは落ち着きましたが、
足によじ登ってくるのは変わりません。
せめて生身に爪を立てるのは控えて下さい…


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

