--年--月--日 (--) | 編集 |
 眉毛猫。
2011年12月29日 (木) | 編集 |

ネットで凜に似た子が付け眉毛で色んな表情をしている画像を見かけまして、
それが非常に気に入りまして…。
是非うちの坊ちゃんでも試してみたくなり、挑戦してみました。


111229-01.jpg
・・・・・・。


111229-02.jpg
何と言うか、非常に微妙…。


111229-03.jpg
眉毛を付ける位置が悪いかな


111229-04.jpg
ちょっとピンクパンサーに似ていなくもないような(笑)


元となったニャンコさんの画像は、リンクを貼ってよいものか分からないので
もし興味をお持ちの方は「眉毛猫」(漢字です)で画像検索してみて下さい。
白いニャンコさんの画像をマス目状にコラージュしてあるものがそうです。


寧子

多忙につきコメントのお返しが遅くなっています。
また、せっかくご訪問&コメントをいただいたにもかかわらず
お礼の訪問もできていない状態で申し訳ありません

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

