--年--月--日 (--) | 編集 |
 咲弥、初めてのお出掛け その3。
2010年09月23日 (木) | 編集 |

続きです。

100923-01.jpg
やっと公園の奥まで辿り着きました。


100923-02.jpg
瀬戸大橋がよく見えます。


100923-03.jpg
橋をバックに記念撮影。晴天でないのが残念です。


100923-04.jpg
咲弥も記念撮影。
…この上に乗せても良かったんやろうか


100923-05.jpg


100923-06.jpg


100923-07.jpg
凛々しい…


100923-08.jpg
ぜひ司も一緒に…って、お尻向けとるやないか~!
この後咲弥が降りてしまい、司もそれを追って降りてしまいました。


100923-09.jpg
選手交代。しゅうに咲弥を持ってもらいました。
司はしゅうが気になるようです。私とじゃダメなんか?!


100923-10.jpg
こちらを向いていても視線は後方へ…。


咲弥の歩みがゆっくりだったので閉園時間ギリギリで帰路につきました。
堪能できたんかな? 次に来る時はサクサク歩けるようになってるといいなあ。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
瀬戸大橋!
長くて大きいですね~。
1度渡った事はるんですが、こうして見られる公園があるんですね~。
凄い!

咲弥君大きいな~なんて思ったら、司君と比べたら
やっぱりまだまだ小さい( ´艸`)
いずれ司君くらい大きくなるんでしょうか。。。

自分が一緒に居る時に、他の人を気にしてる時ってホント「私じゃダメなんかい!」って思っちゃいますよね(笑)

咲弥君、初めての色々が気になってしょうがないんでしょうか。。。
次のお出掛けはサクサク歩いて、もっと色んな物が見られるといいですね☆

司君も咲弥君っていう、イイお散歩仲間が出来て嬉しいかしら( ´艸`)
2010/09/23(Thu) 17:29 | URL  | marori #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。いつも楽しく拝見しています☆

咲弥くん、凛々しくて貫禄十分だけど
まだ仔犬なんですね・・。
瀬戸大橋写真、晴れてなくても素敵ですよー。

最初はワンズニャンズの多さにただただビックリだったのですが、
日々の成長が楽しみです!

2010/09/24(Fri) 02:10 | URL  | あのん #-[ 編集]
marori さんへ
自宅からは遠いのでそうしょっちゅうは行けないのですが、
瀬戸大橋が見えるし広くて芝生もあるのでお散歩に丁度いいです。

まだこの頃は司よりも小さかったのですが
今はもう背丈だけなら司を追い越してしまいました(!)
それでも見慣れていると咲弥はまだまだ小さいなあって思ってしまいます。

それでも他の家族が連れている時に
司が私の方を気にかけて目で追っていたよ!と聞くと
本当に?と半信半疑ながらも嬉しくなります。

普通のお散歩だと慣れているからかスタスタ歩きますが
初めて来る場所にはやはり歩みが遅いです。
それでも以前よりはすんなり歩くようになってくれました。
司も咲弥が足を止めていると「まだかな?」って
立ち止まって待っていてくれるようになりました。
あのお子ちゃまだった司がちゃんとお兄ちゃんをしてる…!
2010/09/24(Fri) 18:06 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
あのんさんへ
こちらこそはじめまして!
そしてコメントありがとうございます♪

この頃の咲弥はまだ約4カ月半齢でした。
現在は約7カ月齢で更に大きくなりましたよ。

> 瀬戸大橋写真、晴れてなくても素敵ですよー。
ありがとうございます♪
バックが晴天なら言うことなしだったのですが、残念です。

大家族なので1匹1匹うまく均等にスポットを
当ててあげられていませんが、
彼らの成長ぶりを楽しんでいただければ嬉しいです(^^)
2010/09/24(Fri) 18:53 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

