スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 怪獣再び
2010年10月29日 (金) | 編集 |
101029_01.jpg
寧子さんに直してもらって再開♪


101029_02.jpg
い、いや、別に壊さんでもええで


101029_03.jpg
それもう十分に壊れてるから


101029_04.jpg
結局なにもしてないやん…。


101029_05.jpg
寝てしまった
へけっしゅ怪獣のようなノリノリを期待していたのだが残念。


101029_06.jpg
我が家ではみんな一度は通る道ってことで。

それにしても司さん、やっとの出番ですね。
もう終わりますが。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは! 先日はアマンダブログにご訪問、
コメント有難うございました。 
オリアマ母です。 遊びに来るのがすっかり
遅くなってしまいましたi-201
私の大好きなコスプレネタ♪ 我が家の子達も
私の元に来てしまったのが運の尽き。
遊ばれる運命です。 可愛い恐竜君ですね。
これは、明日のハロウィンに向けての序章
に過ぎなくて、明日の本番、何かあると思って
いいですか??((笑)ターゲットは、司君で!)
うちの娘は、母の不審な動きを察知したのか、
お里に逃げ帰り31日は、お里で過ごすそうです。
(本当は、この冬の交配もろもろの理由
なんですけどね。31日に、BABY希望者が
母犬となる子を見に来舎されるんですて)
我が家は、ネタの元に逃げられたまま、
ハロウィン当日を迎えます(ちっ)

↓の緑の実に何度も挑む司君。 いいキャラ
してますね~。 楽しく拝見させて頂きました。
また、お邪魔しますね。 
2010/10/30(Sat) 09:36 | URL  | oriver-house #T.BdiuTs[ 編集]
oriver-houseさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ご訪問&コメント有難うございます。

ハロウィンイベント、言われるまで全く考えてませんでした!(汗)
今日急いでイベント用の小道具(100均)を買って来ました。
そのまま撮影をと思ったのですが、
司が笑えるくらい汚れているので当日の朝にでも洗ってから撮りたいと思います。
それにしても時期が遅すぎたのかほとんど物を置いてませんでした。
なので期待はしないでください(笑)

アマンダちゃんはお里帰りなんですね。
せっかくのイベントなのに残念。
後日改めてイベントをってことでどうでしょう(笑)

冬の交配、うまくいくといいですね。
元気なアマンダちゃんと子供達に会えるのを楽しみにしています♪


たまに↓の緑の実の時のような行動をとるんですよ。
一応学習能力はそれなりにあると思っているんですけどねぇ。
まぁ、オイシイといえばオイシイのですが(笑)

私もまたお邪魔させていただいます。
これからもよろしくお願いしますね^^
2010/10/30(Sat) 19:12 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

