--年--月--日 (--) | 編集 |
 ふみふみにゃんこ。
2010年10月26日 (火) | 編集 |

寒くなってきたので小型犬用サイズのベッドを設置しました。

十夜君があふれて寝ていました。
101026-01.jpg
スピーカーの後ろに回りこめないよう、段ボール箱で塞いでいたのですが
セリスとクリスにかじられてボロボロ加減に拍車がかかりました。


101026-02.jpg
アップを撮ろうと近寄ったら、起きちゃいました。



数分後…

101026-03.jpg
ベッドのクッションをふみふみ。

101026-04.jpg
しかもフチを噛んで吸ってます。十夜君もこんなコトするんやなあ。

101026-05.jpg
夢中です。

101026-06.jpg
さすがに十夜君にはお乳をあげられないねえ。
てかもう出ないか…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ベッドで寝るなんて・・・羨ましいです♪
我が家は絶対にベッドで寝ないのよ!

・・・クッションをカミカミ~フミフミ~~
可愛いいねぇ。。。v-22
一心不乱の表情が最高ネ^^
お目々もウツロでうっとり~~~♪
十夜君、キャワイイ!
2010/10/27(Wed) 00:12 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
せっかくベッドを用意したのに、
使ってもらえないと寂しいですねe-444
我が家では気まぐれで使ってくれます。
もっと寒くなったら使用頻度が上がるかな?

見た目は強面なのに、
子猫みたいにふみふみちゅうちゅうしてて可愛らしかったですe-446
前はこんなことしなかったのに
子猫がえりしっちゃったのかな?(^^)
2010/10/27(Wed) 21:22 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

