--年--月--日 (--) | 編集 |
 10月6日の実家 -ヒカル編-
2010年11月04日 (木) | 編集 |

101104-01.jpg
ジュリとの散歩の後、ヒカルだけを連れて再び散歩へ。
実家の方からジュリの置いてきぼりにされて泣き叫ぶ声が聞こえる…

101104-02.jpg
ヒカルはアップで撮るとこんななります。
う~ん。ジュリと違って面白くなるなあ。

101104-03.jpg
池のほとりで見かけたことのない猫が水を飲んでいました。
お近づきになりたかったけれど、こちらに気付いたら逃げてしまいました。

101104-04.jpg

101104-05.jpg

101104-06.jpg
途中で道が深い草むらになっていました。歩行拒否されたので抱っこ。

101104-07.jpg
彼岸花の咲く畦道って好きです。
近所で畦いっぱいに咲いている場所があるのですが、毎年写真に収め損なっています。

101104-08.jpg
エビズルの茂みを通ったので実を1粒食べてみました。
ほんのりブドウの味でしたが、青臭さが強かったです。
こんなに色づいててもまだまだなのかな?


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヒカルちゃんのお顔、と~っても優しいお顔ですね~穏やかな・・・
アップの顔もかっわいい~
我が家の近辺も畦道ばかりです。
私も畦道大好きなんです。
田舎暮らしを始めてから自然に囲まれた生活にわんこもにゃんこも私自身もノビノビしすぎちゃってますが・・・
2010/11/04(Thu) 19:27 | URL  | mayu #fkEmpleY[ 編集]
mayu さんへ
> ヒカルちゃんのお顔、と~っても優しいお顔ですね~穏やかな・・・
> アップの顔もかっわいい~
ありがとうございます♪
でも、すみません…実は普段のヒカルはめっさ老けています…e-263
気を抜いている時は「お…おばあちゃん?!」ってなるくらい
老け~な顔になります。目が細いと言うか…e-263
かわいいと言っていただけると大変嬉しいですが
何だか詐欺っぽくてむずむずしちゃいます(--;)ううむ
今度はヒカルの老け顔特集か?!
前の「もふもふな日々」ブログ内で『老け』で検索すると
ヒカルの老け顔が出てきます(笑)
2010/11/05(Fri) 23:19 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

