--年--月--日 (--) | 編集 |
 ベランダを覗き見る。
2010年11月06日 (土) | 編集 |

101106-01.jpg
10畳間からもベランダへ出られるようドアを設けたのですが、
猫たちが出るといけないのでもっぱら換気用に網戸にするだけになっています。


101106-02.jpg
ここの網戸からの方が道路を走る車の音がよく聞こえるのでじっと耳をそばだてています。


101106-03.jpg
ベランダの手すりにスズメがとまることもあります。


101106-04.jpg


101106-05.jpg
外へ出たことがないからなおさらだろうなあ。


101106-06.jpg
ベランダで洗濯物を干していると、こうやって猫たちが集まって覗いています。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャンコって好奇心のかたまりですもんね♪
それにしてもゾロゾロといっぱい来ましたね~~^^
まるでヒッチコックの“鳥”っていう映画の1シーンのようだわ~~
(古過ぎたかしら?笑)
2010/11/06(Sat) 23:04 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
集まってきて欲しくない時でも
「何だ何だ」って集まってきますよね(--;)ヤメテ~

ヒッチコックの“鳥”、知ってますよ~e-257
それの猫版が出たら見てみたいですねえ(笑)
猫がうじゃうじゃと…e-276
2010/11/07(Sun) 00:05 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
みんな興味深々ですねぇ。お外に出たいと訴える目がかわいぃ♪
我が家もこのタイプの窓があるのですが猫が上に乗って閉めてしまうため見ていないと 下にも猫がいて挟まりかけるという危ない事が何回かありました。つっかえ棒をしておけば窓が閉まらないのですね。ぜひ 真似させていただきます。
2010/11/07(Sun) 00:46 | URL  | LIZA #DdiHOXp.[ 編集]
LIZAさんへ
我が家でも下にいる猫が危ない状況があったので
その対策に突っ張り棒を使いました。
100円ショップで伸縮できるやつを購入しましたよ♪
いたずらして倒されることがあるので
1本倒されても大丈夫なように念のため2本立てています。
2010/11/08(Mon) 01:31 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

