--年--月--日 (--) | 編集 |
 椅子と背中の間には。
2010年11月07日 (日) | 編集 |

101107-01.jpg
セリスがはさまっています。
自分では撮れないのでしゅうに撮ってもらいました。


101107-02.jpg
パソコンに向かっていると、時々こうやって無理やり隙間に入ってきてくつろいでいます。
クリスも同じことをしますが、頻度はセリスの方が高め。


101107-03.jpg
私としても背中が温かくて気持ちいいのでそのまま過ごします。


101107-04.jpg
でもまさか、こんなポーズではさまっていたとは…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
苦しそう見えるけど、セリスちゃんには心地良い場所なんでしょうね~。
スッポリ収まってますね♪

こうやってくっついてくれると暖かいですよね!
ウチも家ではマロが足元。
車では助手席に座る私の肩と背もたれの間に挟まってる事があります。
見た目、くつろげそうにない格好だけど、その子にはとっても居心地がいいんでしょうね♪
可愛い♪
2010/11/07(Sun) 19:11 | URL  | marori #-[ 編集]
はじめまして^^
ほぼ毎日(?)のようにポチ&読み逃げさせていただいてましたが、あまりにもウラヤマシすぎる写真だったので初コメです♪

セリスちゃんかわゆすぎますねぇ(*≧m≦*)
うちのコたちは誰もこんなことしてくれないのでヨダレが出るほど羨ましいです。
クリスちゃんもってことはメインクーンだけなのでしょうか?
今までMIX、シャムMIX、スコ、ブリショしか飼ったことがないので、他の猫種の性格に興味津々です(≧∇≦)
また訪問させていただきますね~♪
2010/11/07(Sun) 22:38 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
marori さんへ
こんばんは~♪

このぎゅうぎゅう感がたまらないのかも?と思っています。
こうやっている間はキーボードを踏んだり
モニターをふさがれることがないので
安心してパソコン操作ができて助かります(笑)

マロ君は足元なのですねe-257
くっついてくれるとほんわり温かくて気持ち良いですよね♪
何より癒されますしe-446
夏はちょっと暑かったですがe-263
2010/11/08(Mon) 01:37 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
なかちゃさんへ
はじめまして!
そしてコメントありがとうございます♪
いつもご訪問いただきありがとうございますe-466

背もたれと背中の間に挟まるのはセリ&クリだけです。
他は時々ひなが背もたれとお尻の間に入っているくらいです。
あとの子たちはキーボードを踏みに来るか
モニターの前に立ち尽くすくらいですねえ(笑)

個体差はありますが猫種によってそれぞれ性格が違っていて面白いですよね。
ちなみにメインクーンは甘えん坊なくせに抱っこは嫌いな子が多いです(泣)

またいらしてくださいね~e-257お待ちしています♪
2010/11/08(Mon) 01:46 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

