--年--月--日 (--) | 編集 |
 門入ダムへ ヒカル&ロキ編
2010年11月09日 (火) | 編集 |
前回予告通り、今回はヒカル&ロキです。

101109_01.jpg
どこにいてもひたすら寧子さんを追いかけるロキ。
ちょっとでも離れると急いで追いかけます。
司や咲弥とは大違いだ。

この日は雨で芝生が濡れていたため、
ヒカルとロキは全身しっとりさんでした。


101109_04.jpg
全身のバネを使って思いっきり走ってますね。
司同様、耳も跳ねまくりですよ。


101109_005.jpg
もちろんヒカルもダッシュ!
行き先はもちろんっ!!


101109_006.jpg
ロキの耳
とりあえずくわえとけって感じですかね。
くわえられてるロキは平然としてるのに、
なんでヒカルはこんな切なげな顔してるんだ…。


101109_02.jpg
二頭仲良く芝生探索♪
なんかヒカル丸い?


101109_03.jpg
なんだろ、これ…。
ラグビーボール…とか?

ダイエットしようね、ヒカルさん


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら、まぁる~いかわいいおいなりさんが・・?笑
ひかるちゃん、毎日のごはんがおいしいのかな?!

ロキくん、いまはやりの飛行犬になってますね、
空とんでる~!!
私も飛行犬写真を撮りたいんですけど、
うちの子は地を這うように走るので連射してもなかなかうまくいかなくって。涙 
甘えっこの男の子ってほんとにかわいいですね♪♪
抱きしめたくなっちゃいます☆
2010/11/10(Wed) 00:39 | URL  | あのん #-[ 編集]
あのんさんへ
あぁ、なるほど!
ラグビーボールよりおいなりさんですね(笑)
体質なのか少量でしっかり肉が付きますよ。

ロキの写真ですが、やはり走り方が大切ですよね。
ここは諦めずにひたすら連写です!
全力ダッシュの状態であれば何枚かは撮れるような気がします。

他の子達もロキぐらい甘えてくれると嬉しいんですけどねぇ。
寧子さんの後を一生懸命ついてまわる姿が羨ましい。


そうそう、「飛行犬」って商標登録されてるらしいですよ。
以前よそのブログでちょっと問題になってるのを見かけました。
なのであまり使わない方がいいのかなぁとか思ってる今日この頃。
まぁ、うちみたいなマイナーブログまでチェックはされないと思いますが(笑)
この辺の権利とかって微妙ですよね。
表現の自由ってなんだろう。
2010/11/10(Wed) 22:38 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

