--年--月--日 (--) | 編集 |
 勢揃い。
2010年11月09日 (火) | 編集 |

101109-01.jpg
完璧にモニターがブロックされています。
遠近感で十夜君がとても大きく見えます。クリスとしぐれは何故「ほげ~」な顔?


101109-02.jpg
十夜君にぴったりとくっついているセリス。


101109-03.jpg
十夜君もまんざらではなさそう。
前は近寄ったら子猫でも手加減無しに猫パンチをくらわせていたのにね。


101109-04.jpg
セリスは十夜君かゆきにくっついていることが増えてきました。


101109-05.jpg
クリスはどちらかというと大人猫とは取っ組み合いして「遊ばれている」ことが多いです。
ビビリだけれど、それなりにたくましく育っているようです。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
十夜くんによりそうセリスちゃん。
なんかいい雰囲気ですね~。ムフフフw❤
十夜君・・・、また微動だにしてないww
女の子慣れしていない少年のようだわw
セリスちゃんにくっつかれて緊張してるように見えるw
クリス君は大きくなりましたね~。
しぐれちゃんとあまり変わらないように見えますね。
2010/11/09(Tue) 17:58 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
ハスキーw さんへ
将来十夜君に彼氏になってもらいたいくらいですねe-446
まあ諸事情で残念ながら無理なのですが…e-441
でも十夜君がノエル君以外の子にこんなにくっつくのは珍しいです。
結構脈アリなのかも?e-454
それとも単なる「フクロウ状態」かも…???

クリスは結構大きくなりましたよ♪
でもまだまだしぐれよりは小さいので遠近感からくる錯覚かな?
メインクーンなので大きくなるのは早そうですが
母親のシエルが小柄なのでどこまで大きくなるのか未知数です。
2010/11/10(Wed) 22:50 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

