--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご紹介 -うさぎ編-
2010年12月13日 (月) | 編集 |

新しいブログにお引越ししてから紹介記事を作っていなかったので
改めて掲載していこうと思います。
頭数が多いのでぼちぼちの更新になってしまいますが…

まずはうさぎ組から。



2010年3月の末に3羽同時にお迎えしました。

前ブログ内での紹介記事はこちら → 「新しい家族」


ココア101023-004
ココア
ライオンウサギとミニウサギのMIX、男の子。
推定誕生日は2009年10~11月。
お姑さんの子で、お姑さんの部屋で過ごしています。
イケメンです。少々のことには動じないタイプ。


ゆず101023-006
ゆず
ライオンウサギとミニウサギのMIX、男の子。
ココアの同胎の兄弟。
6畳間で過ごしています。
元々はおっとりしていましたが、同居していたしずくとケージを分けてからはちょっとビビリに。


しずく101023-008
しずく
ライオンウサギの女の子。なのにたてがみはほとんど伸びず。ちょっとだけモヒカン。
推定誕生日は2010年1月。
6畳間でゆずとケージを並べて過ごしています。
元々はビビリでしたが、現在は落ち着いています。


3羽とも猫との相性は良く、一緒にしても動じずのんびり過ごしています。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ウサギも飼いたいと探していた時期があったんですが、ライオンウサギって知りませんでした。
顔のまわりだけフサフサってなんかいいですね。
2010/12/13(Mon) 11:04 | URL  | ユキボン@plus life #-[ 編集]
ユキボン@plus life さんへ
私もライオンウサギの存在をここ1・2年で知りました。
全身ふっさふさになる子もいるみたいですよ。
うさぎの本を読んでいると他にもいろんな種類があるみたいです。
以前は市内のショップでとても大きくなるうさぎを見たことがあります。
体重が10キロになるような種類で、確かしろとり動物園にも居たような…。
中型犬と変わらないくらいの大きさ・重さなのでびっくりです。
2010/12/14(Tue) 01:03 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

