--年--月--日 (--) | 編集 |
 司とヒカル、穴吹川へ その1。
2010年11月13日 (土) | 編集 |

9月の下旬に司とヒカルを連れてお隣りの徳島県にある穴吹川へ行った時のものです。
危うく載せそびれてしまうところでした。
もう寒くなっている今となっては手遅れな気もしますが…
今編も長いこと続きますよ~。


101113-01.jpg
出発前に玄関脇にあるサークルで待機中のヒカル。
サークル内にミニトマトの枝が侵入しています。よく伸びたのですが実をつけずじまいでした。

101113-02.jpg
気候上、今年最後の川遊びとなりましたが果たして司は泳げるようになるのか…?!

101113-03.jpg
ヒカルはと言うと…

101113-04.jpg
すんなり泳ぎます。

101113-05.jpg
身体が小さいので流れにあおられてしまいますが、それでもスイスイと進みます。

101113-06.jpg
流れに逆らって泳ぐから疲れるねえ。

101113-07.jpg
ヒカルはアップで撮ってもロキほど面白くはならないなあ。

101113-08.jpg
どんどん泳ぎます。

101113-09.jpg
今度はしゅうのところへ。

101113-10.jpg
波にあおられて転覆しました

101113-11.jpg
お疲れさま。ちょっと休憩しようね。

101113-12.jpg
わ”~~ッ(;□;)

101113-13.jpg
ま…まあ、また川に入ったら落ちるものね…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
川遊び楽しそうですね!
かなり羨ましいです。
今子供がアレルギーで飼うの控えてますが
将来的に飼った時の事を想像してます。
2010/11/13(Sat) 13:25 | URL  | ユキボン@plus life #-[ 編集]
ユキボン@plus life さんへ
初コメントありがとうございます!

香川にはこういった川がないので
徳島まで足を伸ばしていますe-125e-282
犬たちも喜んでいるようで
川遊びに連れて行って以来、車に自分から乗り込むようになりました。

お子さんがアレルギーをお持ちなのですね。
成長して症状が緩和することもあると聞いたことがありますが
そうなったら良いですね。
将来新しい家族がお迎えできる日がくることをお祈りします。
2010/11/13(Sat) 20:34 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
ヒカルくんのアップ。。。。。
充分絵になってて面白いですi-237
一瞬マジで・・・え・え~~っ!おっとせい???
って思っちゃいましたよぉ~(笑)

して・・・司ちゃんは泳げたのかしらぁぁぁ???
2010/11/13(Sat) 22:15 | URL  | taisho #-[ 編集]
ププッ(>m<*)
ヒカルちゃん、笑っちゃってごめんね。
泳いでる写真を見てた時は、『スゴイ凄い!』って言ってた私。
でも、ひっくり返ったヒカルちゃんの写真を見てしまったら、旦那に『わんこがひっくり返ったよ~見てみてo(>▽<)o 』って言っちゃったv-356

アップもGOODよd(*^∇°)
ちょっとカワウソっぽくて、可愛いv-344
2010/11/13(Sat) 22:53 | URL  | ポメの肉球 #-[ 編集]
taisho さんへ
> ヒカルくんのアップ。。。。。
taishoさ~ん、「ちゃん」ですよ、「ちゃん」(・◇・)コソッ
水に濡れてちゅるんちゅるんになると
オットセイに似ていますよね(笑)
そう言えば以前、水族館でアシカを触らせてもらったのですが
感触が「濡れた犬」そっくりだったなあ…

司の特訓の成果は後日のお楽しみです♪
2010/11/14(Sun) 22:43 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
ポメの肉球さんへ
いえいえ、笑っていただいてナンボですよ~(ヒカルごめん・笑)
ヒカルは初川遊びの時からすんなり泳いでいたのですが
身体が小さい上に足が短いので
水流の強いところだと簡単にひっくり返っていました。
でも頑張って泳いでいましたよ~。しかも速かったです。

濡れると細くなって風貌が変わるので面白いですよね。
本人には悪いけれどつい笑ってしまいますe-454
2010/11/14(Sun) 22:49 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

