--年--月--日 (--) | 編集 |
 司とヒカル、穴吹川へ その4。
2010年11月16日 (火) | 編集 |

101116-01.jpg
まだまだ司の特訓は続きます。

101116-02.jpg
ちが~う! 跳んじゃだめ~!

101116-03.jpg
豪快な水飛沫をあげおってからに。

101116-04.jpg
でも気持ち良さそう。私もばしゃばしゃやって遊べば良かったなあ。

101116-05.jpg 101116-06.jpg
司の勇姿に惚れ惚れします(笑)

101116-07.jpg
頑張ったけど仕方ない。来年に期待するよ!
後ろ足を浮かせて犬かきをすれば…って言葉が通じたら早いのにねえ。
胴をニンゲンが支えて後ろ足を浮かせてもダメでした
リードを引いて走り、前足を動かしている間に自然と後ろ足も浮いて…というのも無理でした。
ニンゲンも川中を走るのですぐ追いつかれるし体力的にもきつかったです。
陸を走ってリードを引くなら効果があるそうなのですが、それができる場所がない…(泣)



101116-08.jpg
司がお疲れなので写真撮影に専念。

101116-09.jpg
水中から。

101116-10.jpg
毛が浮き上がると爪が長く見えました。結構隠れてたのね。

101116-11.jpg
仰向けに浮かんでいたからサ!

101116-12.jpg
のほ~ん。

101116-13.jpg
かと思いきや、めっちゃワルイ顔された…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きれいな場所ですね。
今年は、ルートが、お腹こわしたりで、海は、1回だけです。それも歩いただけです。
来年こそ、泳げるように、がんばりましょう
2010/11/17(Wed) 14:28 | URL  | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ
水が澄んでいるので
深さがあるのに川底が見えていました♪
もっと近くにあったらいいのになあ…。

ルート君、今年は水遊びが堪能できなかったのですねe-260
そのぶん来年はたくさん遊べるといいですね!
司も来年には泳げるようになりますように…e-460なむなむ
2010/11/18(Thu) 00:37 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

