--年--月--日 (--) | 編集 |
 司とヒカル、穴吹川へ その5。
2010年11月17日 (水) | 編集 |

何日も引っ張ってしまいましたが、今回で最後です

101117-01.jpg
再びヒカルにスポットを。

101117-02.jpg
川原でのんびりしていたヒカルを川へ誘いました。

101117-03.jpg
ぐいぐい泳ぎます。

101117-04.jpg
司のように水飛沫を上げないので川面がキラキラ光って綺麗でした。

101117-05.jpg
また転覆。流れの速い場所で重心が傾くと簡単に転覆していました。

101117-06.jpg
老けた

101117-07.jpg
切ない顔をして私をロックオン。

101117-08.jpg
キターー(・∀・)ーー!

101117-09.jpg
水中を走って逃げますが、ヒカルのほうが速い!

101117-10.jpg
すぐに捕まってしまいました。しがみつかれて転覆する私。

101117-11.jpg
ヒカルは泳ぐの上手やね。

101117-12.jpg
余裕余裕~♪

そこへ
101117-13.jpg
ロキを連れてきた時を思い出すなあ。
司はいまだにお誘い下手です。

101117-14.jpg
しょっぴかれて行きました。

101117-15.jpg
私の肩に緊急避難。
ところでその胴体のシワは毛かね身かね?

101117-16.jpg
帰る頃にはほとんど乾いていました。全体的にほわほわ~。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

