--年--月--日 (--) | 編集 |
 司 走るっ!
2010年11月19日 (金) | 編集 |
私が「司と咲弥を走らせたい」と言いまして、
行って来ました門入ダムの公園へ。

101119_01.jpg
咲弥を近くに係留し、まずは司のダッシュから。


101119_02.jpg
私撮る人。
寧子さん走る人。


101119_03.jpg
見て分かるかと思いますが、全然走りません。
しいて言えば小走り。


101119_04.jpg
全力出せよ!と言わんばかりの寧子さんダッシュ!!
これにはさすがの司も駆け足に。
でもダッシュには程遠い…。
走るときはほっといてもどんどん走るんですが。


101119_05.jpg
寧子さんばかりに走らせても申し訳ない。
言い出したの私ですしね。
てことで今度は私がダッシュ!
カメラの前を何度か往復したのですが、速攻バテました。
日頃の運動不足のたまものですね♪


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
芝生だから、走っても小走りでも(笑)
足に負担が無くて良いですね。
10メートルぐらいの長いリードで、うろちょろさせてみたい…
2010/11/19(Fri) 22:09 | URL  | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ
足に負担がかからない場所で遊べるのはありがたいですよね。
あまり人もいないのでのんびり散歩するにも良い場所です。
司はロングリードを使うと足にからまっちゃうので短いリードしか使えません(泣)
2010/11/20(Sat) 01:34 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

