--年--月--日 (--) | 編集 |
 10月上旬の写真ですが…。
2010年11月20日 (土) | 編集 |

デジカメの画像を整理したので、
これからしばらくちょっと古い日付のわんこ記事が続きます

101120-001.jpg
県内のドッグラン・ネーチャーゾーンへ行った時のものです。
この日は司と咲弥の2匹で行きました。
同じ日付のしゅうの記事はコチラ → 「ネーチャーゾーンへ」

101120-002.jpg
他に利用客が居なかったので貸しきり状態。
いつもタイミングが悪くて他のわんこと遊べず残念です。

101120-003.jpg
司はニンゲンの股に潜り込むのが好きです。

101120-004.jpg
遊園地とかにある動物の乗り物みたい(笑)

101120-005.jpg
咲弥の股にも潜ろうとしていました。

101120-006.jpg
気付かれてるし。

101120-007.jpg
たまには他の子と遊びたいねえ。
私らも一緒に走って遊んでいたのですが、すぐに飽きられました…。

101120-008.jpg 101120-009.jpg

101120-010.jpg 101120-011.jpg

101120-012.jpg
咲弥も結構大きくなったなあ。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

