--年--月--日 (--) | 編集 |
 鶴亀公園へ。
2010年11月21日 (日) | 編集 |

101121-001.jpg
前日の記事と同じ日のことです。
ドッグランを出た後、県内東部にある「鶴亀(きかく)公園」を訪れました。
ドッグランから距離が結構離れているのですが、あまり運動ができなかったので…。

101121-002.jpg
園内にはしょうぶがたくさん植えられています。シーズンにはたくさん花が咲いて綺麗です。

101121-003.jpg
咲弥の下をくぐる司。咲弥の背が高いのか、司が低いのか…(笑)

101121-004.jpg
スワンボートに混じってパンダボートが! 乗ってみたい!!

101121-005.jpg
てくてく歩きます。

101121-006.jpg
池沿いの林の中を歩きましたが、蚊がいっぱいいました

101121-007.jpg

101121-008.jpg
川や池があると必ず覗き込む咲弥。私と一緒だねえ(笑)
ちなみにここには錦鯉どころか魚があまり居ませんでした。ちぇっ。

101121-009.jpg

101121-010.jpg
ここの公園は小型犬をフリーにさせて散歩している人が多く、
キャンキャン吠えて煽られると司が興奮してしまうのでとても気を遣いました。
せめて呼び戻しがきかないならフリーにしないで欲しい…。



101121-011.jpg
のびのび散歩ができなかったので、そのまま近くの「みろく公園」へ。
司は車内でお留守番です。

101121-012.jpg
だんだん日が暮れてきて、真っ暗に。
疲れたのか暗いのがイヤだったのか、咲弥がストライキを起こしてしまいました。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

