--年--月--日 (--) | 編集 |
 誰の足跡?
2010年11月23日 (火) | 編集 |

101123-001.jpg
窓の下にたくさん足跡がついています。
司では届かない高さです。

101123-002.jpg
犬小屋の屋根にも。
勝手口のドアにも大量に足跡が。何だか怪談でそういうのあったなあ…。

101123-003.jpg
咲弥です。
他にも庭の仕切り用のトレリスを粉砕したり、犬小屋の入り口の枠を剥がしたり…。

101123-004-.jpg
司はこういうコトしないものね。

破壊魔咲弥。正面から見ると馬ヅラ。
101123-005.jpg
先日散歩中に年配のご婦人から「これは犬ですか?」と訊かれました。
行く先々で「小鹿みたい」とか「馬みたい」とよく言われます。

101123-006.jpg
テンションを上げつつ集まってくる2匹。

101123-007.jpg
司ははしゃいで跳ね跳ねして飛びつき、
咲弥は立ち上がってカマキリのようなポーズで飛びついてきます(コワイ)。
周りからだと襲われているように見えていそう…。

101123-008.jpg
おもちゃを持って来て引っ張りっこの催促をする司。
咲弥は私の腕をくわえて引っ張りっこをしようとします。
止めるよう躾中ですが、なかなかおさまりません痛いわ~!

101123-009.jpg
司も甘噛みをしていましたが、1歳を過ぎたらぴたっと無くなりました。
咲弥はどうなるかな?



101123-010.jpg
しゅうが窓から覗いていました。
目ざとく見つける司、全く気がつかない咲弥。
しゅうを大好きな司が熱心に見上げていました。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
咲弥君も大きくなりましたね♪
確かに、咲弥君は小鹿ちゃんに見えるかも!?
細い足がそう見えるのかな・・・
バニを見慣れると、お顔も細いねぇ
でも元気いっぱいですね☆
はしゃぎたいお年頃なんでしょう!あんな高そうな窓の下にも足跡!!
しゅうさん・寧子さん体力勝負ですね!

最後の写真、司君のしゅうさん大好きさが伝わります・・・
コマもダンナ大好き・・・なんでぇ?
2010/11/23(Tue) 20:15 | URL  | こまぬし #-[ 編集]
こまぬしさんへ
ずんぐり司とほっそり咲弥のデコボコ(?!)コンビですe-454
犬種の特性上、食べている割には太らないのでうらやましい限りです…。
私のお肉を分けてあげたいっ!

そしてかなり背が高くなりましたよ~!
体重は量っていないので判らないですが立ち上がると目線が近いですe-330
そしてそのサイズで甘えてくれるので顔面パンチを喰らいますe-443結構痛い…
庭に出している時や、犬部屋から出す時に
ドアを開けると立ち上がったカマキリ犬が待ち構えています(笑)

毎日せっせとお世話をしていても、甘える相手は別なのですよね~。
納得いかな~い!e-259
2010/11/24(Wed) 21:42 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

