--年--月--日 (--) | 編集 |
 司&ロキ&咲弥、ドッグランへ in 10月。
2010年11月25日 (木) | 編集 |

これまた10月中頃の時のものですが、お蔵入りにするのも寂しいので載せます。

司、ロキ、咲弥を連れていつものドッグラン、ネーチャーゾーンへ。
ランへ行くと老けて電池が切れる大人しくなるヒカルはお留守番です。

スタッフのお姉さんがランのブログ用に写真を撮って下さっているところ。
101125-01.jpg
ニンゲンの女性が好きな咲弥が、お姉さんに熱い視線を注いでいます(笑)

101125-02.jpg
この日、ボルゾイの子が遊びに来ていたのですが
嬉しさのあまりテンションMAX&お誘い下手の司が突っ込んで行ってしまったため
怯えられてしまいました…。そしてランから出て休憩に。
いつもの寂しん坊2匹の出来上がりです(泣)

101125-03.jpg
咲弥がヤギに見える… いつからここは牧場になったんだ!

101125-04.jpg
仕方ないので小型犬用ランで遊んでいたロキのところへ咲弥を入れてみました。
こちらも他にお友達が来ておらず、独占状態。いつもタイミングが悪いなあ~
決してここのランに利用客がいないわけではありません。念のため。

101125-05.jpg
一緒に走って遊ぶ2匹。咲弥がちゃんとスピードの加減をしています。

101125-06.jpg 101125-07.jpg
足元へ来て甘えるロキ。
咲弥も潜ろうとしていましたが、無理でごめんなさいね

101125-08.jpg
司がうらやましそうに見ていました。




ランから離れていますが、足を伸ばしてみろく公園へ。
101125-09.jpg
司は車内でお留守番。

101125-10.jpg
気になるものがあると耳が立ちます。

101125-11.jpg
こうやって見ると身長差が凄いなあ。

101125-12.jpg
大好きな栗がいっぱい。

101125-13.jpg
地面に横になって栗食いモードに突入。

101125-14.jpg
こうなったらテコでも動きません。

なんちゅうポーズだ
101125-15.jpg
不思議そうに見ているロキ。誰かが通ったら笑われたに違いない


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
司君と咲弥君はスッカリ高さが同じ位になりましたねー。
ロキ君と遊ぶ咲弥君を見てる司君の顔が凄く羨ましそう( ´艸`)

大きいワンコと小さいワンコが一緒の姿って、それだけで、なんだか微笑ましくなっちゃう。
ウチのマロもご近所の黒ラブちゃんやゴールデンの子とお散歩したり
遊んで貰ったりする事がありますが、見てるだけで笑顔がでちゃいます。
大きい子はスピードや力をちゃーんと加減してくれて
解ってるんだなーって感心しちゃいます。

咲弥君。。。栗を食べてる姿が(*≧m≦*)ププッ
ロク君も不思議だよね。
2010/11/25(Thu) 13:19 | URL  | marori #-[ 編集]
司君と咲弥君はスッカリ高さが同じ位になりましたねー。
ロキ君と遊ぶ咲弥君を見てる司君の顔が凄く羨ましそう( ´艸`)

大きいワンコと小さいワンコが一緒の姿って、それだけで、なんだか微笑ましくなっちゃう。
ウチのマロもご近所の黒ラブちゃんやゴールデンの子とお散歩したり
遊んで貰ったりする事がありますが、見てるだけで笑顔がでちゃいます。
大きい子はスピードや力をちゃーんと加減してくれて
解ってるんだなーって感心しちゃいます。

咲弥君。。。栗を食べてる姿が(*≧m≦*)ププッ
ロキ君も不思議だよね。
2010/11/25(Thu) 13:20 | URL  | marori #-[ 編集]
咲弥ちゃん どんな子なんだろう。
ボルゾイって 性格は大人しいですか。

色々なワンちゃんの 比較出来て 楽しいですね。
寒くなって猫ちゃんたちは 丸まっていませんか。
2010/11/25(Thu) 22:25 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
marori さんへ
もう咲弥の方が背が高くなりましたよe-257
成長が早いのであっという間に追い抜いてしまいました。
でも体重はまだまだ司の方が重いです。

司と咲弥は落ち着いている時は小型犬の子にも気をつけて接しているのですが
なにぶんまだ中身が子供なものでついついテンションが上がってしまい
相手の子を手で転がしてしまったりとやんちゃをしてしまいます。
つい自分とのサイズ差が頭から飛んでしまうらしく、見ていてヒヤヒヤしますe-447
早く落ち着いてくれないかしら…e-263

咲弥は野草や落ち葉をかじってみたり、
見た目と違わず草食系な行動が多いです(笑)
ロキもこの大きな弟分をどう思っているのでしょうねえe-454
2010/11/25(Thu) 22:54 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
クックのママさんへ
個体差もありますが、ボルゾイは大人しい子が多いですね~。
そして繊細な子も多いです。
シッポをぶんぶん振って全身で甘えるのではなく
猫みたいに静かにぺったりとくっついて甘えるような感じの犬種です。
あまり吠えたりもしませんし、何よりすご~~~くマイペース。

ただ、うちのボル男は跳ね回ったりしてはしゃぐタイプで、
身体は大きいですが中身は普通の子犬と一緒です。
後ろ足で立ち上がると目線の高さが近いのですが、そのサイズが飛びついて甘えてくれます。
そしてニンゲンの女性が好きです(笑)

多頭飼いの醍醐味で、犬種差や個体差がいろいろあって面白いですよ~。
猫たちも伸びているよりは丸まって過ごすことが多くなってきました。
それでも猫団子ができるにはまだまだ至らないようです。
2010/11/25(Thu) 23:05 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

