--年--月--日 (--) | 編集 |
 咲弥 走るっ!
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ずいぶんと間があいてしまいましたが、11月19日の記事の続きです。
今回は咲弥オンリーでお楽しみください。

101128_01.jpg
特に走る気のない咲弥。
いつまでもその辺をふらふらしてます。
仕方がないので秘密兵器を。


101128_02.jpg
ホームセンターで買ったボール!(ドラ○もん風に)
こいつを転がせば小鹿のような咲弥もあっという間にボルゾイに!


101128_03.jpg
まだまだ助走中。


101128_04.jpg
勢いが付くとさすがに早い!
でもまだまだ本気じゃないみたい。
ん~、さすがですね。


101128_05.jpg
いつか咲弥の全力を見てみたいもんだ。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
咲弥ちゃん
とてもきれいな子ですね。
私も マックスの咲弥ちゃん見てみたいです。

足が早いでしょうね。あはは 仔馬見たいです。
2010/11/28(Sun) 21:15 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
クックのママさんへ
> 咲弥ちゃん
> とてもきれいな子ですね。
ありがとうございます。
ボルゾイは全力で走ると時速50km/h出るそうですよ。
さすがにそこまでは無理でしょうけれど
全速力で走っている咲弥を見てみたいものです。
でもドッグランでは走らないんですよ、これが(泣)
2010/11/28(Sun) 22:17 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

