--年--月--日 (--) | 編集 |
 リラックス
2010年12月03日 (金) | 編集 |
私、今日誕生日でした。
1年があっという間ですね。
年ですか、中年です。


101203_01.jpg
さて、そんなことは置いといて。
ハウルが10畳間にきてずいぶん経ちました。
今ではすっかり慣れたもの。
それでもひなとこの距離でくつろいでるのは珍しい。


101203_02.jpg
ひなはすっかり熟睡中。
いつもならこの辺で気付かれて逃げられるところですよ。


101203_03.jpg
ハウルは…起きてました。
なんとも物言いたげな。
寝てるのを邪魔するなってとこかな?


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す。

でも、中年はいらないのでは?(笑
個人的にはニンゲン、トシをとれば取るほど
楽しくなってきていて困ります(今のところ)。

よい誕生日をお過ごしくださいませ
2010/12/03(Fri) 21:36 | URL  | shimicci #-[ 編集]
shimicciさんへ
ありがとうございます♪
いやぁ、最近周りも含め中年になったなぁなんて実感する事が多々ありまして(笑)

トシを取るほど楽しくなるのは良いことですよね!
そんな困りネタなら喜んで受け入れたいです。
shimicciさんのように良いトシの取りかたをしていきたいものです。
2010/12/03(Fri) 23:35 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

