--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬の牛骨祭り 前編
2010年12月04日 (土) | 編集 |
久しぶりの牛骨♪
最近お腹がゆるかったのでやってなかったんですよね。

それにしてもすごいテンションでしたよ。
以下、牛骨にささげる喜びの舞い(主演:司&咲弥)。

101204_01.jpg

101204_02.jpg

101204_03.jpg

101204_04.jpg

101204_05.jpg

101204_06.jpg
こうして見ると、体長のある咲弥はあまり跳んでませんね。
司は結構いい高さまで跳んでるなぁ。
というか、はしゃぎ過ぎ


101204_07.jpg
やっとオスワリ状態に。
二刀流で脅してるようにも見えるなぁ。
寧子さん、なかなか強そうだ。

つづく。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
凄い大きい骨。
これ食べると 美味しそう。

大きい子って 迫力満点ですね
2010/12/04(Sat) 11:26 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
おの牛骨を見るといつも、ココにマロを参加させたら…とか、あの牛骨を渡してみたい…なんて思ってしまいます。
嬉しそうですねー、しかも司君のジャンプ凄い!
咲弥君はジャンプしなくとも余裕ですね( ´艸`)
ほんと咲弥君、大きくなりましたね♪
続きが楽しみです
2010/12/04(Sat) 12:37 | URL  | marori #-[ 編集]
笑っちゃいました
牛骨の舞・・・・寧子さんが神主さんで何かの祭事でも行っているよう
雨乞いみたいな?


うれしかったんだね、司君ジャンプ高いね~
咲弥君は寧子さんに合わせて加減して飛んでるのかな?
続きが楽しみです♪
2010/12/04(Sat) 13:59 | URL  | こまぬし #-[ 編集]
クックのママさんへ
我が家の近くにあるお肉屋さんで買ってるのですが、
これだけ大きくても2本で350円なんですよ♪
割りとお肉もついていて非常にお得です。

サイズが大きいと、何をやっても迫力満点なんですよね(笑)
2010/12/05(Sun) 21:06 | URL  | しゅう #-[ 編集]
maroriさんへ
咲弥は他の子が食べてるものを狙いに行くので、マロくんが大変かもしれませんね。
このサイズの牛骨はお肉屋さんで手に入ると思います。
店頭になくても店員さんに言えば出してくれる場合がありますよ。
マロくんがどんな風に食べるか見てみたいです(笑)

足の事があるので司にはあまり跳んで欲しくは無いんですが、
テンションが上がりすぎるとなかなか難しいですね(汗)
咲弥は直立したら160cm超えてると思われます。
我が家に来てまた半年も経っていないのですが、本当に成長が早くて驚きます。
まだまだ成長中なのでこれからにも期待してます。
2010/12/05(Sun) 21:17 | URL  | しゅう #-[ 編集]
こまぬしさんへ
雨の少ない香川県にはありがたい祈祷ですね。
効果はなさそうな気がしますが(笑)

司はまさに喜びの全力ジャンプでした。
コマちゃんと一緒に走ったり跳ねたりしたら司も楽しいんだろうなぁって思います。
咲弥はそんなに跳ねなくても余裕で届くんです。
必要以上の事はしない、そんな感じでしょうか。
テンションはしっかり上がってたんですけどね(笑)
2010/12/05(Sun) 21:23 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

