--年--月--日 (--) | 編集 |
 10月末に門入ダムへ行った時のものです。
2010年12月14日 (火) | 編集 |

写真を整理していて使い忘れがあったので、ちょっと古いですがアップしちゃいます。
以前のしゅうの記事「門入ダムへ」「門入ダムへ ヒカル&ロキ編」の時のものです。


101214-01.jpg
広々とした芝生の広場。雨上がりで曇り空でしたが、貸切状態でした。

101214-02.jpg
車から降りて、とりあえず匂いチェックをされるロキ。
右前足を踏まれ、こちらに訴える視線を投げかけています(笑)

101214-03.jpg
ヒカルとロキは仲が良いのでくっついて歩くことが多いです。いい眺めだわあ

101214-04.jpg
そしてじゃれあいに夢中になったので、こっそりその場を離れてみると…

101214-05.jpg
慌てて追いかけて来ました

101214-06.jpg
ついこうやってからかってしまうのが私の悪いクセです。
必死に追いかけてくる姿がいじらしくて可愛いのでついつい…。

101214-07.jpg
まだ芝生や草花の上には雨のしずくが残っていたのですが…

101214-08.jpg
あああああ~!

101214-09.jpg
びしょびしょや… 本人は満足そうだけどちょっと老けてる…。

101214-10.jpg
広場で散々走った後、公園内を散歩。
ロキが私がついて来ているかどうか何度も振り返って確認していました。
心配しなくても大丈夫だよ~(多分)。

101214-11.jpg
天候が悪く寒い日でしたが、いい運動ができたので良かったです♪


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

