--年--月--日 (--) | 編集 |
 首輪を作ってみました。
2010年12月17日 (金) | 編集 |

101217-01.jpg
100円ショップで購入したブレスレッドを改造して、ヒカル用の首輪を作りました。

101217-02.jpg
留め具も同じく100円ショップで購入した犬用首輪をバラして使用しています。

101217-03.jpg
サイズもぴったり。

101217-04.jpg
15日にこの首輪を着けて実家へ行き散歩をしてきましたが、強度も問題ありませんでした。
小型犬だからできるんだろうなあ…。司や咲弥用なんて絶対無理


クリスとセリスにもサイズが合うので試着を試みました。
まずはラグドール君に。
101217-05.jpg
しぐれが興味津々。

101217-06.jpg
見に来たセリスに猫パンチ! そんなに怒らなくても

ではセリスに。
101217-07.jpg
うむ。いい感じ。

101217-08.jpg
でも毛に埋もれて見えにくいなあ。

101217-09.jpg
…って、

101217-10.jpg
おいっ!

セリスの気を惹くために持っていた猫じゃらしにクリスも反応してしまいました
101217-11.jpg
こっそりゆきも居ます。

101217-12.jpg
ああっ! 肉球!!

101217-13.jpg
クリス~! どいて~!



101217-14.jpg
ひなの首には合わないので、代わりに頭に乗せてみました。



明日も続きます。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
とっても器用ですね!!
自分で首輪を作っちゃうなんて凄いですねぇ♪

それにしても みんなとっても美猫ちゃん美犬ちゃんですねぇ♪
モフモフの毛があったかそぅ~♪
2010/12/17(Fri) 15:15 | URL  | さだマミィ #JalddpaA[ 編集]
とても100均とは思えないかわゆさです♥
2010/12/17(Fri) 18:16 | URL  | shimicci #-[ 編集]
さだマミィさんへ
それぞれのパーツをバラしてちくちく縫い合わせるだけなので
とても簡単な造りです(笑)
小型犬で散歩時も引っ張らないヒカルだからこそ使えるかなあと。
それと猫達用だとそんなに強度もいらないので
素人の手作りでも大丈夫、かな?

> みんなとっても美猫ちゃん美犬ちゃんですねぇ♪
ありがとうございます♪
もふもふで温かいのでくっついてくれるととても嬉しい今日この頃ですe-446
2010/12/17(Fri) 22:21 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
shimicciさんへ
ありがとうございます♪
手芸屋や100円ショップで色々と素材を集めているものの
リスのように貯めているだけでほとんど使っていません…。
2010/12/17(Fri) 22:23 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

