スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 司の誕生日。
2010年12月26日 (日) | 編集 |

今日、12月26日は司の2歳の誕生日です
お祝いにいつもお世話になっている犬舎さんのところへ遊びに行きました。
なんと今回は咲弥も一緒で! とても楽しい1日となりました
また詳しい内容は後日にアップしますね。

101226-001.jpg

明るくて元気いっぱいな司。ひょうきんでいつも私たちを笑わせてくれます。
咲弥が来てからはだいぶん落ち着いていいお兄ちゃんになってきました。
いつまでも元気でいてね。そしてこれからもよろしくね!


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
司君!!2歳のお誕生日おめでとうございます!咲弥君と仲の良い写真!素敵です。
ホントにお兄ちゃんになっていくのが写真からも伝わってきました。
咲弥君もそんな司君大好き♪な感じが伝わります。

私も司君に笑顔たくさんもらってます。
司君、生まれてきてくれてよかった
しゅうさん&寧子さんのおうちに来てくれてよかった。
これからも、司君の笑顔を楽しみにしています。
2010/12/27(Mon) 02:03 | URL  | こまぬし #-[ 編集]
司ちゃん お誕生日おめでとうございます。
2歳ってまだまだヤンチャですよね。
学年で言うと クックと同じです。
クックは1月なんですよ。
冬生まれですね。寒いの平気かな。。
2010/12/27(Mon) 19:57 | URL  | クツクのママ #-[ 編集]
こまぬしさんへ
ありがとうございます!
当初の予定では、同じバーニーズの弟をお迎えするつもりが
なんやかんやで違う犬種の弟が(笑)
それでもちゃんとお兄ちゃんとして、先輩として、
日々成長している姿に感動を覚えます。
ただ、司の嬉しジャンプをあの身長の咲弥が
まねをするようになったのには笑ってしまいましたが…。
ついこの間までやんちゃ坊主だったのに、
ふと大人びた顔をするようになったり、行動に落ち着きが出てきた司。
大人になってもいつまでも私達の可愛い弟分です。
2010/12/28(Tue) 01:50 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
クックのママさんへ
ありがとうございます!
もう2歳なんだなあとしみじみしつつも、
もっと前から一緒に居たような気がしてまだ2歳なのかとびっくりします。
クック君ももうすぐ2歳なのですね!
我が家のヒカルも来年の1月で2歳になります。
3ワン揃って同じ学年ですねえe-454

そうそう、2歳ってまだまだやんちゃですよね。
それでもやはり時々大人らしい表情や
落ち着いた行動をとるようになってきました。

司は暑さには弱いですが寒さには強く、
この寒さの中でも庭で元気に走り回っています。
同じ冬生まれのヒカルはクッションの上で丸まってあまり動きませんが(笑)
2010/12/28(Tue) 02:06 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

