--年--月--日 (--) | 編集 |
 司のお誕生日!
2010年12月28日 (火) | 編集 |
26日、司の誕生日にお世話になっている犬舎へ遊びに行って来ました。
前回から3カ月ぶり。
しかも今回は咲弥も一緒ということですごく楽しみでした。


101228_01.jpg
寧子さんが前日、1時間以上もかけてブラッシングしたのに、
当日朝に雪混じりの雨に降られ今年一番の汚れっぷりを披露するはめに。
自宅から近い地域はひどい天気でしたが、
犬舎に近づくにつれて嘘のように良い天気に。
さすがに風がふくと寒かったですが、
お天気が崩れなくてよかった。


101228_03.jpg
テンション高く走りまわる司。


101228_04.jpg
ランでもこんなに走らない。
やはりここが司にとって一番楽しい場所なんだろうなぁ。


101228_05.jpg
咲弥も元気に走りまわってました。
初めての場所だし、もう少し大人しくなるかなと思ったんですけどね。
犬見知りも人見知りもしないので助かるわ♪


101228_06.jpg
ランでおやつをくわえて逃げまわった時以外で、
これほど咲弥が走ってる姿見るのは初めてじゃないだろうか。


101228_08.jpg

101228_02.jpg
その後も走り回る司。
それにしても、せっかく犬舎に行ったのに単独走行ばかり。
今回は『皆と遊ぶよスイッチ』が入るのに
ちょっと時間がかかったらしい(笑)

この後犬舎のバニ達や、お里帰りしていた子バニくんとも仲良く遊びました。
その辺は明日の記事にでも。


101228_07.jpg
最近流行り(?)の飛んでるわんこ写真。
どちらかというとUFOに連れ去られる瞬間って感じか…。
あるいは吊り下げられてるようにも見える。
ん~、珍妙な。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひゃー、出遅れた~~。
司くん、お誕生日おめでとう~♪
いいお誕生日になってよかったね。
楽しいコト嬉しいコトいっぱいの2歳になりますように。
おめでと~~。
2010/12/28(Tue) 14:43 | URL  | ままchos #-[ 編集]
司君、楽しそう♪
すごく楽しい誕生日になったようですね!
表情がうれしさ、楽しさ全開!
咲弥君も楽しそう

晴れてよかったですね。
司君の晴れパワー!?
2010/12/28(Tue) 23:28 | URL  | こまぬし #-[ 編集]
ままchosさんへ
ありがとうございます♪
本当に良い誕生日になりました。
司が素敵な2歳を過ごせるよう、私達も一緒になって楽しいコト嬉しいコトを経験しようと思います^^
2010/12/29(Wed) 02:29 | URL  | しゅう #-[ 編集]
こまぬしさんへ
犬舎へ遊びに行く時は100%晴れなんですよ。
ほんと司は晴れ男かもしれません。

おかげで犬舎では思いっきり遊ぶことが出来ました♪
司も咲弥も大満足って感じでした^^
2010/12/29(Wed) 02:33 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

