--年--月--日 (--) | 編集 |
 司のお誕生日! その二
2010年12月29日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き、犬舎での記事です。

101229_04.jpg
左端の子は、今年5月に犬舎で生まれた男の子。
お里帰りでオーナーさんと遊びに来ました。
司とサイズが変わらないのですが…。

ちなみにこの子の兄弟で一番大きい子は、すでに体重が35kgのってるとか。
さすがというかなんというか。

司は最近ちょっと痩せ気味なので、もう少し体重増やさないと。
引き締まった状態で35kgぐらいがベストかなと言われました。


101229_05.jpg
3頭で仲良く遊んでいました。
なんだが右の隅っこから視線を感じる…。
大変、家政婦が見てる!!


101229_02.jpg
重い一撃をくらった司。
この飛びっぷりがたまらない(笑)


101229_06.jpg
咲弥は他の子とも遊んでました。
テンション上がってるから耳も立ちっぱなしだ!


101229_03.jpg
ワンコトレイン。
一番後ろで耳がめくれてるのが司。
しばらくこの状態で歩いてました。
意識が前にいくと、後ろはまるっきりおろそかですね。

そしておやつを貰おうとお愛想してる咲弥。
ほんの少し前まで一緒になって遊んでたのに。
ボルゾイは食に対して興味がうすく大変だと聞きますが、
咲弥はものすごく貪欲ですよ。
まぁ、助かりますが(笑)


101229_01.jpg
とても満足そうな表情。
この表情がたまらんのですよね。
こちらもすごく嬉しくなります。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

