--年--月--日 (--) | 編集 |
 10月末の実家。
2011年01月05日 (水) | 編集 |

110105-001.jpg
実家の隣りの休耕畑で駆け回る猫達。

110105-002.jpg
タヌキ親子が使っていた巣穴はもう空っぽに。猫が潜って遊んでいました。


この日はヒカルとロキの両方を連れて来ていました。
110105-003.jpg
ヒカル&ロキ→母、ジュリ→私で散歩へGO!

110105-004.jpg
途中でぺたんこになるヒカル。そんな顔しても抱っこはしないよ~。

110105-005.jpg
駄目と分かるとロキと一緒になって走ります。

110105-006.jpg
昔は散歩拒否をしていたのに、今はすっかり自分から駆け出すようになりました。

110105-007.jpg
そしてやっぱり匂い付け…。

110105-008.jpg
色々毛にからんでるよ~

110105-009.jpg
仲良く並んで歩きます♪

110105-010.jpg
途中、道路より低い側溝へ降りてジュリを撮影。

110105-011.jpg 110105-012.jpg

110105-013.jpg
天気が良くてあたたかい日でした。


110105-014.jpg
庭ではカギ尻尾の子が庭木に登って遊んでいました。
運動神経がいいから落ちる心配はないけれど、枝を折らないようにね…


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

