スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 十夜とゆき
2011年01月10日 (月) | 編集 |

110110_01.jpg
十夜さん、仲いいですね。
ゆきも完全に寝てるなぁ。

このシェルフ、我が家のにゃん達が乗るにはちょっと心もとない。
対荷重的には大丈夫なんだけど、とにかく揺れる揺れる。
いつか倒壊するんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


110110_02.jpg
それにしても羨ましい…。
ゆきは私が撫でると抗議します。
それも激しく。
ちなみにゆきから寄ってきた場合でも撫でると抗議します。
いったいどうしろと?( TДT)


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
見てるだけでニンマリしてしまいますねー。
男の子同士ですよね?
雪君の方が十夜君の方に甘えてるというか、十夜君が守ってるのかな?

何故、撫でると抗議なんでしょう。。。
雪君から来る時もなんて。
来られると撫でたくなるのに、ホント、ではどうしろと?って聞きたくなりますね( ´艸`)

2ニャンともフワフワのもっふもっふで柔らかそう。
顔を埋めたくなります。
あっ、雪君に怒られるかな?
2011/01/11(Tue) 15:12 | URL  | marori #-[ 編集]
気ままな雪くん( *´艸`)フフフ♪
もふもふしたいじゃないですか~!
なぜ怒っちゃうんでしょうね^^;
ご機嫌ななめな時は諦めますが、来てくれたのにイヤ~って言われると
本当にえぇ~~(´Д`)って感じですね(笑)
うちの子も結構な重量があるので、飛び乗ったりすると
棚がきしんだり、揺れたりして恐いです…><
2011/01/11(Tue) 23:10 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
十夜ちゃん。。。
真剣なお顔で寛ぐんですねぇ~(笑)
雪ちゃんは目いっぱいフニャフニャなお顔だしぃ♪

・・・花も私が撫でると抗議するのよ!
同じく!!!花から寄って来ても撫でると抗議よ!
ホント、どうしろ??ってのよネ(笑)
2011/01/12(Wed) 01:13 | URL  | taisho #-[ 編集]
marori さんへ
男の子同士です(笑)
なぜかゆきが十夜にすり寄る形でくっついていることが多いです。
十夜もまんざらではなさそう…

寧子さんが撫でるのはOKなのですが
なぜか私が撫でるのはお気に召さないようで
「ぷにゃあ~ッ!」と抗議の声を上げられます。
自分から寄って行くのはいいけれど触られるのはイヤ。
自分のペースで甘えたいのかな?

時々寧子さんが顔をうずめて遊んでいます。
さすがに抗議されますが(笑)
2011/01/12(Wed) 23:39 | URL  | しゅう #-[ 編集]
ミミィさんへ
寧子さんは触っても怒らないのに何故か私は怒られます。
えこひいき?
くやしいので怒られても気にせず撫でまくってやります。

引越しして間もない頃、
前の家から持って来たキャットタワーがある朝突然倒壊しました。
組み直して使っていたもののにゃんずの重量に耐えられなかったようです…
前の家では食器棚の上のレンジ(結構重たい)を
落とされたこともあります。
こういった前科があるので、シェルフが揺れるとハラハラします。
2011/01/12(Wed) 23:54 | URL  | しゅう #-[ 編集]
taisho さんへ
いついかなる時でも「クワッ!」な目つきの十夜。
甘える時でもこんな目つきのままです(笑)
でもちゃんと甘えた表情をするんですよ~。
こうやってくっついている姿を見ると、ゆきはつくづく十夜が好きなのだなあと。
我が家では女の子同士よりは男同士のほうが仲が良いです。謎。

花ちゃんも抗議するのですね。
可愛がってもらっているのにどうしてなのでしょうね。
私はにゃんずのお世話を寧子さん任せにしているので
分からなくもないのですが…。
花ちゃんのはにゃんこらしく気まぐれなのかな?
2011/01/13(Thu) 00:04 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

