--年--月--日 (--) | 編集 |
 ロキの不在。
2010年09月27日 (月) | 編集 |

もう先々週の話になるのですが、ロキが去勢手術のために1日入院しました。
6月にお見合いをして、その後に手術をする予定だったのですが今頃まで延びていました
お見合いの結果は、残念ながらうまくいかなかったようです。

100927-001.jpg
ロキがいないのでのびのびしているヒカル。
おもちゃもおやつも独り占めだもんね。

100927-002.jpg
ま、ロキが居てもヒカルは遠慮なんかしていないんですけどね…。

100927-003.jpg
この日は涼しかったので時間が早いうちにお散歩へ。
視線を感じて上を見ると、2階のお姑さんの部屋からハウル君に見られていました。

100927-004.jpg
司と咲弥も庭で遊ばせていました。

100927-005.jpg
ヒカルさん

100927-006.jpg

100927-007.jpg

100927-008.jpg

100927-009.jpg
じゃれ合いながら歩くロキがいなかったので張り合いがなさそう。

100927-010.jpg
最初の笑顔はどこへやら、さびしんぼさんになってしまいました。
お見合いでロキが1泊した時もさびしがってたね。
それでも今回は鳴いたりせずに過ごしていました。少しは慣れた?


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヒカルちゃん、めっちゃ嬉しそうな笑顔してますね(笑)
おもちゃもおやつも独り占めは嬉しいですよね♪
でも、お散歩中のヒカルちゃんは、寂しそう・・・
やっぱり、いつも一緒の相棒がいないのは寂しいですよね。
2010/09/27(Mon) 22:26 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
弟分のロキが居ても
耳を噛んで引っ張る→キャンキャン言わせる
というロキには迷惑な遊びを仕掛けるくらいなのですが
それでもやっぱり居ないと寂しいようです。
ひよっとしたら、一人なのが心細いのかも…?
2010/09/28(Tue) 23:01 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

