--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご紹介 -猫その3-
2011年01月19日 (水) | 編集 |

今回はシエルとカイルの子供、セリスとクリスです。
2011年1月今現在で6カ月齢になりました。


クリス紹介用
クリス
2010年7月2日生まれ
メインクーン
カイルに似てやんちゃでおしゃべり、シエルに似て手でペタペタ触りに来ます。
顔はカイル似かも? 他の子を呼んでも返事して飛んで来るのもカイル譲り。
小さい頃はちょっとビビリでセリスに圧され気味でしたが、
あまりのはしゃぎっぷりに今はセリスが引いています。 


セリス紹介用
セリス
2010年7月2日生まれ
メインクーン
見た目も中身もシエルそっくり。模様は現在進行形で変わっています。
行動パターンがシエルとほとんど同じで、メンチをきりながら催促鳴きをする姿も瓜二つ。
すばしっこく、メインクーンにしてはバランス感覚が良いのもシエル似です。
最近警戒心が強くなって来て人見知りをするようになりました。




クリスセリス-1
生後15日。


クリスセリス兄弟
生後19日、兄弟達と。


クリスセリス-2
33日目。セリスはよく「ケージから出して遊ばせろ!」と要求していました。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ”~~クリスちゃんだぁe-415
まだ赤ちゃんニャンコなんですねぇ^^
生後一ヶ月の頃の2ニャンの可愛いこと・・・
お近くに住んでいたら盗みに行ってたかも~(笑)

セリスちゃんのメンチきり催促、
想像するだけで可愛いなぁ。。。。。
2011/01/20(Thu) 07:03 | URL  | taisho #-[ 編集]
うわぁ~
いやぁ~カワユスです~v-238
ベビーニャンコ時代も本当に可愛いぃぃぃ~~
思わず食べちゃいたいくらいですねぇv-10
2011/01/20(Thu) 13:17 | URL  | さだマミィ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです♪
セリスちゃん&クリスちゃんが寧子さんちで生まれた子だということを今更知り、慌てて、「もふもふな日々」を見てきました!
うちもくまこが出産したばかりなので、仔猫の成長の参考にさせていただきます♪
それにしても、小さいセリスちゃん&クリスちゃんめーっちゃかわいかったぁ>▽<
2011/01/20(Thu) 17:11 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
taisho さんへ
もう半年のような、まだ半年のような。早いものですね。

振り返ってみるとクリスは小さい頃から
顔があまり変わっていませんが
セリスは顔が変わったなあと思います。
凛々しいような、キツイような…。
もしお近くでしたらにゃんこ接待致しますのにねえ(笑)
わんこ接待もありますよ~e-134

メンチ切り顔、びっくりする程母子でそっくりです…。
2011/01/21(Fri) 02:05 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
さだマミィさんへ
小さくてふわふわでちょこまかしていて
本当に口に入れたくなるくらい可愛かったですe-349
今も十分可愛いのですが
赤ちゃん猫というものはまた格別の魅力がありますよね。
この頃の写真を見返していると
思わず悶えてしまいますe-449e-282たまりませんなあ~
2011/01/21(Fri) 02:13 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
なかちゃさんへ
お久しぶりです~e-257
くまこちゃんベビーズ、とっても可愛いですねえe-446
成長も順調そうでなによりです。
授乳中のお写真なんて、見ているこちらまで
ほんわか幸せな気持ちになります。
スコ座りで授乳している姿は萌えましたよ~e-349

赤ちゃんにゃんこはころころもこもこで
スコもメイも見た目に差が無いのですねえ。
クリセリは途中で手足が伸びてひょろひょろになりましたe-263
くまこちゃんベビーズがこれからどんな風に成長していくのか
楽しみにしています♪
2011/01/21(Fri) 02:26 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

