--年--月--日 (--) | 編集 |
 メンチ!
2011年01月22日 (土) | 編集 |

今日はセリスのメンチ切り顔をご紹介します。
写真はちょっと前のものですが、使わないままだったので…。


110122-01.jpg
まずは私の前に来て…


110122-02.jpg
軽くアピール。


110122-03.jpg
そして様子伺い。


ご飯が出て来ないと…


110122-04.jpg
ちょっとためて、


110122-05.jpg
力いっぱいアピール!
小首をかしげて斜め下から見上げるように睨みをきかせてきます。


110122-06.jpg
この「あぁん?」な脅し顔、シエルとよく似ています。
これはカイルにじゃれつかれて立腹中の時のものですが、ご飯の催促もこの顔です。
コワイヨ…。


110122-07.jpg
これはシエルの幼少期の写真です。
1枚目・3枚目のセリスと比べて見てください。




110122-08.jpg


110122-09.jpg
はいはい、ちょっと待ってね。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
セリスちゃんのおねだりかわいい~❤
こんな表情で「まんま~」って言われたら、
ついついあげたくなっちゃいますね~♪
メインクーンは食べる量も多いのかな?
大きくて立派なメインクーンになってくださいっ(^O^)/
うちのメインクーンもどきにはそろそろ食餌制限しようと思います(^_^;)
2011/01/22(Sat) 14:14 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
うちのれおちゃんは明らかに
『よこしなさいよ!』
と、言っています。間違いないです。
2011/01/22(Sat) 16:41 | URL  | shimicci #-[ 編集]
ハスキーw さんへ
表情も口調も思いっきり「カツアゲ!」なのですが
ついついじらして楽しんでしまいますe-456うふふ
おまけにこの表情で私の顔をぺしぺし叩いてきます。

食べる量はあんまり多くはないです。
クリス&セリスは母猫のシエルがあまり大きくはないので
そんなに大きくならないかもと予想しています。
もっともりもり食べて欲しいのですが…e-429
クリスもシュウ君くらいになるといいなあe-266
2011/01/23(Sun) 01:27 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
shimicci さんへ
れおちゃんもカツアゲニストなのですね。
生粋の女王様…e-420
あの碧い瞳で『よこしなさいよ!』と言われたら
「はは~っ!」とかしずいてしまいそうですe-349
2011/01/23(Sun) 01:37 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
なんとも迫力の無いメンチ切りぃ~~(笑)
かっわいいなぁ~~e-266
・・・これじゃぁタップリごはんをあげたくなっちゃうワ!

ってか、ノビ~~~ッの姿がメッチャ可愛いんですけどぉ^^
猫さらいのtaishoってご存知???(笑)
クリ・セリちゃん・・・狙われてるわよぉ~☆
ヘヘヘ~。。。チット遠すぎるか!



2011/01/23(Sun) 12:27 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
ついつい面白くてご飯をじらしてしまいますe-454
メンチ→「まんま~!」→顔にぺたぺた触られる→メンチ
…のループが楽しいです。
ご飯をもりもり食べていますが、体重でクリスと差が開いてきました。

にゃんこが伸びをした時に尻尾が「逆J」の形になるのが好きですe-446
恐らく抱きかかえられてもキョトン顔で
ぷら~んとされるがままになっていそうです(笑)
ああでも花ちゃんにヤキモチ焼かれちゃってそうですねe-330
2011/01/24(Mon) 23:08 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

