--年--月--日 (--) | 編集 |
 空気な男達。
2011年01月23日 (日) | 編集 |

110123-01.jpg
最近出番がなかったカイル。
他の子達とは別室で分かれて過ごしています。


110123-02.jpg
すまなんだのう。


110123-03.jpg
この部屋には私の1代目のパソコン(いつも使っているのは2代目)と
うさぎ達(ゆずとしずく)のケージがあります。


110123-05.jpg
同じく出番のなかったまおも、こちらの部屋で過ごしています。
ノエル君を目の敵にして下克上をはかろうとするので分けました


110123-06.jpg
うさぎケージを掃除していると見に来ます。
シエルやクリセリは中に入ろうとしていましたが、まおはあまり邪魔をしないので助かります。


110123-07.jpg
ちゅ~。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ンまア!まおちゃん・・・
ノエル様を目の敵にしてるのぉ??
チット憎らしく思っちゃうわよ(笑)
でも、仕方ないね。。。
上下関係を持ちたがる子は絶対にいるからね^^

うさぎさんとは仲良しなのにねぇ~v-22
ま~~おちゃん!
カイル君とうさぎさんと仲良くそのお部屋で過ごしてネ♪
2011/01/23(Sun) 12:33 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
まおにも男子の自覚が出てきたみたいで、
手は出さないのですが(むしろノエル君にしばかれてます)
ノエル君に対してしつこく威嚇するようになってしまって…。
お互いに落ち着かないようなので部屋を分けました。

うさぎ達ももともとは10畳間で一緒に過ごしていて、
その頃もみんな怖がらずにケージに入ったりして遊んでいましたe-247
本当なら年賀状の写真はうさ&にゃんずで撮りたかったです。
まおにとってカイルはお兄ちゃんなので大丈夫なようです。
ちょっと寂しい思いをさせてしまっていますが、
仲良くやっているので良かったですe-251e-251
2011/01/24(Mon) 23:22 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

