--年--月--日 (--) | 編集 |
 土器川生物公園へ。
2011年01月27日 (木) | 編集 |

110127-01.jpg
今月の頭に司と咲弥を連れて土器川生物公園へ散歩に行きました。


110127-02.jpg
風があって寒かったので、それぞれに服を着せてみました。


110127-03.jpg
咲弥は初めて服を着ましたが、嫌がる素振りは無し。良かった良かった。


110127-04.jpg
お互いに服を引っ張り合って遊ぶかとヒヤヒヤしていましたが
全くそんなこともなく安心しました。


110127-05.jpg
天気が良くそんなに人が居なかったので歩きやすかったです。


110127-06.jpg
広い場所でも押し合いへし合いして歩く2匹。仲が良いねえ


110127-07.jpg
今回はじっとしていなかったのであまり綺麗にアップが撮れませんでした。


110127-08.jpg
大あくび。


110127-09.jpg
近過ぎ(笑)


110127-10.jpg 110127-11.jpg


110127-12.jpg


110127-13.jpg
公園内にはいくつも小川や小池があるのですが、
司も咲弥も季節を気にすることなく入ろうとします。
土器川の岸辺に近付いた時はそのままざぶざぶ入ってしまいました
幸い水深が浅かったので被害は小さくて済みました。キミ達は寒くないのかね?


この後瀬戸大橋記念公園へ足を伸ばしました。
…ってことで明日へ続きます。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おニューのお洋服でお散歩~~~いいなぁ♪
ホント!咲弥ちゃんラんニング中のボクサーみたい(笑)
司ちゃん・・・いい事言うじゃんi-234

司ちゃんの毛色にオレンジって似合うネ♪

土器川生物公園。。。
メッチャいい所ですねぇ。。。
こんな所で走り回りたいなぁ^^
って、私ってもしかしてワンかニャンなのかしらン??笑
2011/01/27(Thu) 21:01 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
本当は司がボクサー服(笑)で、
咲弥がオレンジの服を着る予定だったのですが
意外と咲弥のサイズが大きかったので急遽交換となりました。
成長期なのであっという間に胴回りが…。

司ははっきりした色、鮮やかな色が映えますね♪
咲弥にオレンジだと毛色になじんで目立たなかったかもですねe-263

色んな方々がお散歩コースにしていらっしゃるようで
時間帯によってはお子様連れやワンコ連れの方、
ジョギングをなされている方で賑わいます。
私も司達とめいっぱい走ってみたいですが、
速攻で置いてきぼりをくらいそうですね(笑)
2011/01/28(Fri) 01:45 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
カッコイイお洋服ですね、
オレンジが 元気でます、

冬だとは思えない 日差しありますよね。
良いなぁ
2011/01/28(Fri) 15:38 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
クックのママさんへ
司は寒いのが平気なので(むしろ超元気)
服はいらないかなあと思いつつ
たまにはオシャレ(?)も楽しみたいので着せてみました。
なのでそう言っていただけるととても嬉しいです♪

日差しだけは暑いくらいあって
車の中だとのぼせる日もありますe-44
だけど外に出ると風が強く、寒くて仕方がありません。
風が無かったら快適なのになあ~。
2011/01/30(Sun) 13:29 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

