スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヒカルの受賞?
2010年09月27日 (月) | 編集 |

市内にある某ペットショップでおもしろ写真コンクールの募集があったので
いくつか応募したのですが…

ヒカルの写真が採用されました!

コレです

100927-011.jpg
各支店ごとのグランプリ?に選ばれました。

100927-012.jpg
採用されたことはもちろんですが、
この変顔が色んな人の目に触れて、可笑しさを共感してもらえるのが何より嬉しいです(笑)
でもちょっと目立ちにくいトコロに掲示されていたのが残念

この当時の記事はコチラ→「ヒカルとハウス2」
おまけでコチラもどうぞ→「ヒカルとハウス」


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
おぉ~!すごい!おめでとうございます!
でも当店の・・・・・・?
モザイクの下がとてもとても気ニナリマス!?
最初見た時はスマイル賞かと思いました。
満面の笑み!でもそうじゃなくて悟り顔だったんですね。
ずっとヒカルちゃんの顔を見てたらなんだかちょっと
仏様のように見えてきました!
2010/09/28(Tue) 07:46 | URL  | 新兵 #.qfQzcH2[ 編集]
新兵さんへ
こんにちは~!
ありがとうございます♪
ボカシの下にはお店の名前が入っています。
なんとなく、伏せた方がいいのかな?と思いまして。
おそらく近県の方ならボカしたロゴマークで
ピンとくるかもしれません。

何度もハウスの穴に首を突っ込んで
その度に抜けなくなっていたので
もういい加減あきらめたというか何と言うか…な感じの笑顔でした。
首を突っ込まない、という選択は彼女には無かったようです(笑)
2010/09/28(Tue) 23:08 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

