--年--月--日 (--) | 編集 |
 瀬戸大橋記念公園へ。
2011年01月28日 (金) | 編集 |

昨日の記事の続きです。
(28日に自動アップする予定が、間違って27日にアップしてしまっていたので
一旦ストップして改めて28日に再アップし直しました。)


110128-01.jpg
土器川生物公園を後にし、瀬戸大橋記念公園へやって来ました。


110128-02.jpg
公園内の小川(?)が気になる司。この後咲弥も覗き込んでいました。


110128-03.jpg
家族連れが何組か芝生で遊んでいるくらいであまり人はいませんでした。


110128-04.jpg
瀬戸大橋をバックに記念撮影。


110128-05.jpg
司の大あくび。


110128-06.jpg
天気が良かったのでわりと遠くまで見渡せました。


110128-07.jpg
瀬戸大橋をバックに


110128-08.jpg
今度は咲弥もと準備をしていると…


110128-09.jpg
司が割り込んで来た


110128-10.jpg
大好きなお兄ちゃんが咲弥を構っているのがお気に召さない司。


110128-11.jpg
構ってもらって大満足の笑顔。お兄ちゃんっ子だねえ。
咲弥はじっとしていられなかったので記念撮影は断念しました(泣)


110128-12.jpg
途中で寝転がって遊びだしてみたり。


110128-13.jpg
私の目を盗んで水に足を突っ込んでみたり。


110128-14.jpg
ゆったりと歩けて大満足でした♪


ちなみに私はこの日の夜から熱を出して1週間近く寝込みました…トホホ。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2ワンも可愛いけどさぁ。。。
景色も最高ですね!!!
瀬戸大橋???
その近くの公園??
最高の環境だわネ♪
こんな所をお散歩できるなんて・・・
羨ましいぞぉ~~i-235

。。。寧子さんがお熱???
大丈夫?
お大事にして下さいネe-330
2011/01/29(Sat) 14:34 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
四国と本州を繋ぐ橋を記念して作られた公園なのですが
広くて芝生もあって眺めも良くて
水場(噴水とか人工池とか)もあって
休日はお子さん連れやワンコ連れの方々で賑わっています。
池からちょっと遠いので、
そうしょっちゅうは行けないのが残念です。
ちなみにロキや咲弥はここでお散歩デビューしましたe-276

天気が良くて日差しが強く車内では汗をかく一方で
外へ出ると風が強くてものすごく寒く、
その寒暖差が災いしたようで…e-263
今は治ったので大丈夫ですe-271
ご心配ありがとうございます!
2011/01/30(Sun) 13:39 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

