--年--月--日 (--) | 編集 |
 カイルの誕生日。
2011年02月07日 (月) | 編集 |

更新が遅れてしまったのですが、2月5日はカイルの誕生日でした
110207-01.jpg
早いもんだねえ。
昨年のお誕生日記事はコチラ → 「お誕生日おめでとう」
昨年10月のカイル(当時8カ月齢)の写真を見ると、
息子のクリスよりも凛々しい顔をしていました。体重はだいたい同じくらいかな?


110207-02.jpg
では慶びの舞の代わりに猫じゃらしの舞でも。

110207-03.jpg

110207-04.jpg

110207-05.jpg

110207-06.jpg

110207-07.jpg

110207-08.jpg

110207-09.jpg

110207-10.jpg

110207-11.jpg

110207-12.jpg

110207-13.jpg
本当は床を走らせると躍動感あふれる動きをしてくれるのですが
それだとカメラで追えないのでちょっと大人しめの猫じゃらしの舞に。
昨年7月にシエルとの間に子供を授かりましたが、
子育てに参加させなかったので父親の自覚は全く無く、相変わらずの甘えん坊っぷりです。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カイル君 お誕生日おめでとうございます。

ホントに柔らかな 曲線を描いての 華麗な舞い
ですね。
パパになった 自覚無いのかな。。笑えます・
綺麗な毛並みです。

美形ぞろいで。可愛くて いい眺めです。
2011/02/07(Mon) 11:19 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~~~ぉ!
2歳になったのねぇ。。。。
もう立派な大人ニャンコだわネ♪

・・・すっご~~い!!!
“よさこい” を踊ってるみたいじゃん!
メッチャ上手よe-266
「ほっ!」のポーズなんて、中々出来るニャンコはいないわよぉ~^^
。。。よさこい大会に出場してみるぅ???
2011/02/07(Mon) 12:09 | URL  | taisho #-[ 編集]
カイルくん2歳のお誕生日おめでとう!!!
ほっ!のニョキーンと伸びた写真が、バンザイしてるみたいでステキです^^

ラテはたまに仔猫のお世話してますが、相変わらず甘えん坊だし父親の自覚なんてなさそうですよぉ~
そこにちっこいのんがいるからお世話する、みたいな笑
パパ猫なんてそんなもんなのかな~って思ってます。
みんなで仲良く暮らせてることがスゴイなって思っちゃいます。
うちはロビンがこないだ仔猫に猫パンチしてましたもん涙
2011/02/07(Mon) 23:29 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
クックのママさんへ
ありがとうございます(^^)

カイルが一番猫じゃらしの反応が良く、
今回は撮影用なので大人しめの猫じゃらしの舞ですが
普段だと部屋中を駆け回ったり
結構な高さまでジャンプして宙返りもします。

クリスとセリスはある程度大きくなるまで別室で育ったので
カイルにとったら新入りに見えているっぽい…e-263

美形ぞろいだなんて嬉しいです♪
おっさん臭いのも何匹か混ざっていますけど(笑)
2011/02/08(Tue) 22:48 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
ありがとうございます!
年齢はしっかり大人なのに、子供もいるのに
中身はまだまだ子供です(笑)
目が合うと仰向けに寝転がって構ってアピールをしてくれます。

長さがウリ(?)のメインクーンらしく
びょんびょんと伸びて遊びますe-276
これがまた伸びる伸びる…。
よさこいにゃんこ大会があればイイ線いけるかも…?
メイ組総出で「うどん国メインクーン連」でどうでしょう(笑)
2011/02/08(Tue) 22:57 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
なかちゃさんへ
ありがとうございます!
ほっっ!のポーズ、もっと反っていれば
イナバウアーになりそうですね~(もう古いかしら?)
三十路の身としてはしなやかな身体がうらやましいです(笑)

ラテ君はしっかりお世話しているのですね~。
カイルは初対面でしばいていましたよe-263
「なんかちっさいのがいっぱい来た!」という感じで。
おんなのこは子供ができたら完全に「お母さんモード」になりますが
おとこのこはいつまでも子供気分な感じがします。
それでも小さい子供がいるとみんながお世話をしたり大事にしてくれますよね。
多少のオイタも大目に見てくれたり…。
これが大人になってくると待遇が変わってしまいますけどe-263
(特におとこのこ)
2011/02/08(Tue) 23:29 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

