--年--月--日 (--) | 編集 |
 寝ているように見せかけて、実はじっとこちらを見ていた。
2011年02月09日 (水) | 編集 |

110209-01.jpg
ぐっすり寝ているかと思いきや、こちらをガン見していたひな。
ふと目をやった時にがっつりこちらを見ているのに気付くとちょっとびっくりします。
(特に十夜君とひなはこちらを凝視している事が多いです。)


110209-02.jpg
私がこの前足を揃えたポーズが好きなことをひなは知っていて、
この格好で私が気付くのを待っていたのかと思うと…けなげだ…(ホロリ)


110209-03.jpg
そんなに見つめられると恥ずかしいやら嬉しいやら

でもひなさん、こんなお誘いポーズで誘惑しておきながら
チューとかしようものなら両手で全力で突っぱねられるのは…なぜ?


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃ~~ん!
チョーけなげじゃん♪
お姉ちゃんがこのポーズが好き・・・って知っててぇ~??

・・・でも全力突っ張りしちゃうの?
私も他人事とは思えないワ・・・
花も、私を誘っておいて顔を近づけたらパンチなんですもの。。。涙・涙だわ~(笑)
2011/02/09(Wed) 23:35 | URL  | taisho #-[ 編集]
ひなちゃん 奉仕の精神ありますね。
めちゃ可愛いです
うちの子たちに 教えてほしいです。
我が家の3きょうだい みんなマイペース
です、
2011/02/10(Thu) 21:48 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
taisho さんへ
私が「ひな可愛い~e-266」と反応すると
手をパ~にしたりニギニギしながらにんまりします。
策士です(笑)

抱っこや過剰なスキンシップは好まないようで
全力で踏ん張るんですよ~(泣)
でもガマンしてちょっとは抱っこさせてくれます。
花ちゃんも同じなのですね…e-452
恥ずかしがり屋さんなのでしょうか。
照れくさいとか…? う~ん。
2011/02/11(Fri) 01:19 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
クックのママさんへ
遠慮しいな性格なので
構って欲しいけど自分から甘えに行くのはちょっと…
という感じで、直接アピールに来ずに
私が好むポーズで私が気付くのを待ち構えています。
甘え方が変化球です。
きっとクック君たちがマイペースなのは
気持ちをストレートに表現できるからなのでしょうねe-446
2011/02/11(Fri) 01:34 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

