--年--月--日 (--) | 編集 |
 バレンタイン
2011年02月15日 (火) | 編集 |
記事は一日遅れになりますが、2月14日は我が家にもバレンタインデーがやってきました。

110214_01.jpg
寧子さんが作ったわんにゃんクッキーです。


110214_02.jpg
左が司、右が咲弥です。
おやつをもらうためにきちんと並んで座ってるみたい(笑)


110214_03.jpg
寧子さん曰く「咲弥が宇宙人のよう…、司も何か違う…。」
「あまり凝視しないでください。」とのことです。


110214_04.jpg
こちらはにゃんこクッキー。
表情にバリエーションがあります。
個人的には向かって左上の表情が好きです♪


110214_05.jpg
そしてわんにゃんの肉球クッキー。
時々漫画とかで指3つの肉球を見かけますが、こっちが正解ですよね。

どれも甘くて美味しいのですが、司と咲弥は食えんなぁ…。


なんとビックリ、わんこもにゃんこも登場しない記事でした。
久しぶりの記事が惚気かよ!って思われた方、ごめんなさい(笑)
いやぁ、寧子さんにブログ任せっ放しになってました。
ちょっと忙しい日々ですが、これからまた私もぼちぼちと更新していきます。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寧子さん、とってもお上手です!
司君、咲弥君クッキーなんて、ホントオヤツを貰う為に良い子で並んでるみたいですねー(笑)
お顔の表情も
>「咲弥が宇宙人のよう…、司も何か違う…。」
って。。。( ´艸`)
笑ってしまいました。

うわっ!色んな顔の猫ちゃん!
私は一番下の黒い子の表情がお気に入りになりました♪
素敵なバレンタインデーになりましたね。
寧子さんのクッキー、本当に美味しそうです。
2011/02/15(Tue) 13:24 | URL  | marori #-[ 編集]
わぁ~!スゴイヽ(^o^)丿!!
寧子さん、めっちゃ上手ですね~。美味しそう~。
だけど可愛いすぎて食べられなさそうw
これが司君で、これが咲弥君で・・・と思ったら、
よけい食べられないっ!(>_<)
2011/02/15(Tue) 19:09 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
めちゃめちゃカワイイクッキーですねe-349
食べるのが惜しくなりそう~。
2011/02/15(Tue) 21:04 | URL  | 32clover #-[ 編集]
maroriさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
やはり表情は難しかったみたいです(笑)

黒い子の表情は 十夜かひなかなぁなんて思いました。
どちらも眼力がすごいので(笑)

普通のチョコやクッキーをいただくのも嬉しいのですが、
こういう遊び心(?)のあるものって良いですよね♪
2011/02/16(Wed) 03:16 | URL  | しゅう #-[ 編集]
ハスキーwさんへ
ありがとうございます。

そう、食べられないんですよ(笑)
肉球クッキーはためらいなく食べられるんですけどね。
数があるにゃんこ顔のクッキーですらどうしようかと…。
たぶん司と咲弥のクッキーは最後まで残ってそうです(苦笑)
2011/02/16(Wed) 03:16 | URL  | しゅう #-[ 編集]
32cloverさんへ
ありがとうございます♪
わんにゃんの顔クッキーは食べられず、
今はひたすら肉球クッキーを食してます(笑)
やはり食べるのがもったいないんですよねぇ。
2011/02/16(Wed) 03:23 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

