スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お見舞い申し上げます。
2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日発生した地震、あまりにも被害の規模が大きくて驚きました。
今現在も被害が拡大している情報を目にするたび胸が痛みます。
被災されました皆様方に謹んでお見舞い申し上げますと共に
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

これから新しい生活が始まろうと言うこの時期に
大勢の方々がなすすべもなく運命を一変されたのかと思うといたたまれません。
一人でも多くの方の命が助かりますように。
被災された方々・助かった方々がこれからもご無事でありますように。
現在も不安な今を過ごされている方々が少しでも早く安心できる日が訪れますように。

四国に住んでいる我が家では津波による被害もなくみな無事に過ごしております。
ご心配下さった方々にお礼申し上げます。

寧子
コメント
この記事へのコメント
大変な事が起こりました。
こんな大地震を経験するとは思いませんでした。。。
被害者の方達、本当に心からご冥福をお祈りします。
・・・寧子さん一家が無事で何より!
お母様もしゅうさんも寧子さんも怪我などなかった?

こっちは余震が頻繁で心臓が落ち着きません!
あの時の恐怖・・・

こんな気持ちの時ってクリスちゃんのお顔が見たいわぁ~^^
2011/03/12(Sat) 23:55 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
いまだに大きな余震が続く上に、
挙句に関東や甲信越地方を震源とする地震まで始まって
いつまでも不安な状況が続いていますね。
早く安心して過ごせる日が来るといいのですが…。

ご心配ありがとうございます。
香川は全く揺れなかったので、11日も買い物から帰宅するまで
この非常事態に気付きませんでした。まさかこんな悲劇が起こるなんて…。
新たに何名かの方々が救出されるなど明るいニュースが入るとホッとします。
もっとたくさんの方が一人でも多く助かりますように…。

今日はうっかり自動更新でセリスの記事をアップしてしまいましたが、
クリスの記事も準備しましたので楽しんでいただけると幸いです。

taishoさんも花ちゃんも心から安心してぐっすり眠れる日が1日でも早く来ますように。
2011/03/13(Sun) 22:38 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

