--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫じゃらしで遊ぼう その2。
2011年03月15日 (火) | 編集 |

110315-01.jpg
今日はセリスとしぐれでお届けします


110315-02.jpg
まずはよく狙って…


110315-03.jpg
飛びつく!


110315-04.jpg
クリスほど走ったりジャンプはしませんが、素早さと正確さは上です。


110315-05.jpg
どちらかと言うとシエル似の動きをします。


110315-06.jpg
キャッチ!


十夜君はベッドの上から狙うだけで床の上は走りません。
ですがベッドの上でネズミを走らせると、少ない動きで正確にキャッチするハンターです。
110315-07.jpg
クリスが退いたらしぐれの出番。


110315-08.jpg
しぐれもよく動きます。


110315-09.jpg


110315-10.jpg
勢い余って外すこともしばしばですが(笑)


110315-11.jpg


110315-12.jpg
そして捕ったエモノは誰にも渡さない!
「ヴ~~、ヴ~~」「ブ~フ~、ブ~フ~」と唸って威嚇て逃げまくります。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ねこじゃらし
野生の血が騒ぐのでしょうね^^ 実家で飼っていた猫と遊ぶと自分までエキサイトして、汗だく&引っかき傷だらけになっていたのを思い出します。
2011/03/16(Wed) 12:00 | URL  | ぽち #Jsx6PLtw[ 編集]
ぽちさんへ
都内にお住まいのぽちさんもご無事そうでなによりです。
お怪我などはありませんでしたか?

棒の先にフワフワが付いている猫じゃらしよりも
ヒモの先に玩具が付いているタイプの物の方が食いつきがいいです。
よりエモノっぽいからかな?
遊んでいるとニンゲンの方も夢中になってしまい
ついお互いにハアハア息を切らしながら遊んでいます。
これだけ走り回って遊べば夜の運動会はさぞや静かにと期待するものの
夜中は夜中で私達を踏みしめつつ盛大に開催されます。
嗚呼…
2011/03/17(Thu) 15:09 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

