--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫じゃらしで遊ぼう 番外編。
2011年03月24日 (木) | 編集 |

前日の記事より以前に撮影したものです。
この頃はまだ猫じゃらしのネズミにまだ尻尾がありました(泣)
110324-01.jpg
ネズミにかぶりつく十夜君。


110324-02.jpg
時々こんな可愛らしい姿を見せてくれます。


110324-03.jpg
きゅるんとした表情を見せたかと思えば…


110324-04.jpg
やっぱり目ヂカラ。


110324-05.jpg
このアゴの白い部分が好きで、よくクリクリ撫でて楽しんでいます。


110324-06.jpg


110324-07.jpg
キリッ



***** おまけ *****


110324-08.jpg
ぱくっ!


110324-09.jpg
残念ながらブレブレ。


ゆきはまともに撮れたものが少ないのでこれだけです。
110324-10.jpg
いっつもキミがメインみたいになってるからたまにはええやんか。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
写真があんまりにもかわいくってコメしました(^-^)
十夜君、うちのちょこすけに似ていて親しみ持っちゃいます(^。^)
2011/03/25(Fri) 09:25 | URL  | kanamell #-[ 編集]
kanamell さんへ
こんばんはです~♪
初コメントありがとうございます!

目つきなんか特にちょこすけ君とよく似ていますね(笑)
まっくろつやつやなイケメン組♪
黒猫って雰囲気が神秘的で素敵ですよねe-266
何気ない表情や仕草を余すところなく撮りたくても
黒くつぶれてしまうか周りが白飛びしてしまうかで
上手く撮れないのが目下の悩みです…。
2011/03/25(Fri) 22:05 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

