--年--月--日 (--) | 編集 |
 可愛い寝顔…?
2011年03月25日 (金) | 編集 |
それはとある天気の良い休日の午後。

窓から差し込む穏やかな日差しをうけまどろむネコ達。

とても気持ち良さそうな寝顔に思わず微笑んでしまう。

十夜、しぐれ、まお、ゆき、クリスがそれぞれお気に入りの場所で寝ている。

おや、ひなはどこだろう?

ふとPCデスクの上に視線をうつす。

そこにはとても可愛い寝顔のひなが…。





110325_01.jpg
バイオハザード的な何かですか?



いかん、あまりの衝撃(笑撃)にブレた…。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
思わず噴き出しちゃいました(笑)
元気を分けてもらいました~♪
ありがとう(*^(エ)^*)ノ
2011/03/25(Fri) 17:49 | URL  | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
。。。私も思わず噴き出しちゃいましたよぉ~^^
このお顔、癒されますねぇ~♡

とても可愛い~~お顔のひなちゃん♪
バイオハザードなんて失礼よね!
・・・でも大笑いしちゃったヨi-237
2011/03/25(Fri) 21:36 | URL  | taisho #-[ 編集]
くまくぅさんへ
可愛い寝顔といいつつこの顔ですが、
笑っていただければこれ幸いです(笑)
2011/03/25(Fri) 22:13 | URL  | しゅう #-[ 編集]
taishoさんへ
普通に可愛い顔は寧子さんが沢山撮ってるので、私はあえて変顔でいってみようかと(笑)
笑いに走ったチョイスなので、大笑いしていただけて何よりです♪
2011/03/25(Fri) 22:18 | URL  | しゅう #-[ 編集]
こんばんは!
すごいインパクトで楽しく寝れそうですw
ありがとうございました!
2011/03/25(Fri) 23:52 | URL  | wwpower #-[ 編集]
はじめまして^^
どんなに可愛い寝顔が…とわくわくしながらスクロールしたら噴き出しました…
あまりにも笑撃的なお顔をありがとうござました(笑
2011/03/26(Sat) 04:01 | URL  | 都筑 #n.R1x1CA[ 編集]
wwpowerさんへ
その後、楽しく寝られましたでしょうか?
夢の中にまででてきたら、ちょっと夢見が悪いかもしれませんね(笑)
2011/03/27(Sun) 12:30 | URL  | しゅう #-[ 編集]
都筑さんへ
どうも初めまして♪
そして期待を裏切ってゴメンナサイ(笑)
たまに変顔以外の寝顔も撮れるので、良かったらまた覗いてやってください。
2011/03/27(Sun) 12:39 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

