--年--月--日 (--) | 編集 |
 3月23日、ロキと一緒に実家へ。
2011年03月27日 (日) | 編集 |

今回写真が多めです。

110327-01.jpg
奥がクロ、手前の左がカギ尻尾、右が子猫・ショートです。
(以前の猫たちの記事はコチラもういい加減実家メンバーの紹介記事も書かなくては…
かぎしっぽもショートもすっかり大きくなり、クロとあまり変わらなくました。
ショートの兄弟のロングは父の知り合いの方にもらわれていきました。

110327-02.jpg
先週咲き始めていた桜は満開に。来週来る頃にはもう散っているだろうなあ…。

110327-03.jpg
母とジュリと一緒に恒例の散歩へ。

110327-04.jpg
タンポポ。この辺りでは近年何故か一年中咲いています。

110327-05.jpg
こちらでもつくしが顔をのぞかせ始めました。来週にはつくし狩りができるかな?

110327-06.jpg
ジュリ達との散歩の後は…

110327-07.jpg
ロキだけを連れてもう一度散歩へ。クロも途中までついて来ました。

110327-08.jpg
笹の生い茂る小道を歩いたり…

110327-09.jpg
野花の咲き乱れる小道を歩いたり。

110327-10.jpg
以前使っていたカメラ「FINEPIX F70 EXR」が壊れたので
昨年夏に購入した「Cyber-Shot DSC-TX5」を使っているのですが
やたらとフレアやゴーストが入って何だか加工したみたいになってしまいます
キライではないですけどね。

110327-11.jpg
池のほとり。水面に風景や空が映っている光景が好きでよく撮ります。

110327-12.jpg
ロキのアップ

110327-13.jpg

110327-14.jpg
もう陽が傾き始めて西日がまぶしかったです。

110327-15.jpg
竹やぶへ。

110327-16.jpg
竹やぶごしに西日が見えます。

110327-17.jpg 110327-18.jpg
左の写真は加工ではありません。ゴースト入り過ぎだけどちょっとカッコイイかも(笑)

110327-19.jpg 110327-20.jpg
こういう木々を見上げる構図も好きでよく撮ります。

110327-21.jpg 110327-22.jpg
春の空。


再び実家にて。
110327-23.jpg
梅が満開でした。今年も梅の実がたくさん収穫できそうです。

110327-24.jpg
サザンカ。

110327-25.jpg
桜の花に西日が当たって朱く染まって綺麗でした。

110327-26.jpg 110327-27.jpg
桜とその隣りに植わっている松の木と。

110327-28.jpg
左がカギ尻尾で右がショート。
ショートは相方のロングが居なくなって寂しいのか、カギ尻尾とくっついている事が増えました。

110327-29.jpg 110327-30.jpg
同じく左がカギ尻尾で右がショートです。
似たような大きさとトラ模様なのでパッと見にどちらがどっちか判らなくなってきました(笑)


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬の散歩
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

