--年--月--日 (--) | 編集 |
 庭で昼寝。
2011年04月01日 (金) | 編集 |

110401-01.jpg
庭に出している司と咲弥の様子を2階の窓から見てみると、お昼寝の最中でした。
散らばっている木片はかじり木用の角材と咲弥が絶賛解体中の犬小屋の屋根板です(泣)


110401-02.jpg
あまり陽の照り付けが厳しくない涼しいうちはくっついて寝る2匹。
いつも咲弥の方から司にくっついていきます。司お兄ちゃんが大好きなんだねえ。


そして日差しが強くなってくると…
110401-03.jpg
日陰の中で眠ります。
もう早くも司にとっては暑いらしく、よく日陰で寝ている姿を見かけます。
咲弥は割と日向で寝ているのですが(しかも絨毯の上で)、暑すぎると日陰に移動します。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~~っ、
久しぶりに司くんと咲弥くん見ちゃったわー。
いい兄弟になってますだね。
それにしてもお庭が広くて羨ましい♪
これならゆっくり遊べますよね。
ウサちゃんやニャンズは・・お外には・・
出ない・・よね、ワハハ。
うちの裏の家のニャンコはリードつけて散歩するもんで(汗)
2011/04/01(Fri) 15:30 | URL  | ままchos #-[ 編集]
咲弥ちゃ~~ん、相変わらずの破壊っぷり!
いたずらパワー全開で楽しそう♪

司ちゃんと咲ちゃん、いいコンビぃ~♡
って、司ちゃん親分に咲ちゃん子分???
う~~ん、大政・小政の世界だわぁ~~^^
(時代が古過ぎ?笑)

・・・しゅうさん、頑張って小屋の屋根を直して下さいねi-235
2011/04/01(Fri) 22:47 | URL  | taisho #-[ 編集]
ままchos さんへ
司と咲弥は登場頻度が低いので
お目にかかれる機会が少なくて申し訳ないですe-263
毎週どこかしらお出掛けしているのですが
ネタにしづらくってついついボツにしてしまっています。

2匹とも良い兄弟になりました。
まだまだやんちゃ盛りの咲弥に対して司がちゃんとお兄ちゃんをしています。
庭は2階から見ると広そうに見えますが実際はそんなに広さはありませんe-330
カメラマジックか…?
猫たちはお外には出していないです。パニックになりそうでe-263
ままchosさんちのにゃんこさんみたいにお散歩できたらなあ…。
うさんぽは一度やってみたいです。
2011/04/01(Fri) 23:06 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
司と咲弥を庭に出している間、
2階に居ると外から「ゴリ…ゴリ…」という音が響いてきます。
咲弥が板をはがす → 司が板を噛み割る という
流れ作業で解体が進んでいます(泣)
これもある意味良いコンビ…??
咲弥が司に対してやんちゃやオイタをはたらいても
司はうまくいなしたりかわしたりして相手をしています。
がぶりと噛みつかれても怒ったりせずに余裕の表情。
お兄ちゃんの貫禄でしょうか。

早く屋根が残っているうちに直して欲しいのですが
解体の進行が早いので手遅れになりそうで怖いです(笑)
2011/04/02(Sat) 20:33 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

