--年--月--日 (--) | 編集 |
 隣りのあなた。
2011年04月04日 (月) | 編集 |

110404-01.jpg
6畳間のパソコンで作業をしていると、そっと横にまおが。


110404-02.jpg
そんなに見つめられると恥ずかしいやんか。


110404-03.jpg
上から見るとまあるいおはぎ(きなこ)。


110404-04.jpg
ニヒルな笑顔(笑)


110404-05.jpg
モニターの横に置いていたオヤツの袋に気付かれました。でも手を出さないのがまお。
机にマグカップを置いていても匂いを嗅ぐだけで悪さはしません。
これが10畳間のメンバーなら手を突っ込まれたりこっそり食べたりと集られて大変です


110404-06.jpg
パソコン机(コタツ)横の箱でご休憩。
箱の縁はセリス職人によるギザギザ仕様となっております。


110404-07.jpg
まおのアップ。


110404-08.gif
にん★


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごい!
あの細い所に乗っかるなんて、器用ですね~!
ちょこすけには出来ない・・というか、おデブなちょこすけが乗ったら壊れそうです(>。<)
2011/04/04(Mon) 15:34 | URL  | kanamell #-[ 編集]
kanamell さんへ
時々モニターの上にも乗りますよ~e-276
グラグラして危なっかしいったらありゃしませんが…。
そのうちモニターの首がもげそうでドキドキしますe-263
ちょこすけ君はバランス良さそうなイメージなのですが
意外とうっかりさんなのでしょうか?(^^;)
ちなみにまおは現在4.5kgです。
2011/04/05(Tue) 02:05 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

