--年--月--日 (--) | 編集 |
 小春散歩。
2011年04月05日 (火) | 編集 |

110405-01.jpg
天気が良くて暖かいので散歩も楽しいです。


110405-02.jpg
熱心に匂いを嗅いでいます。


110405-03.jpg
たくさんわんこが散歩で通るので色んな匂いがするんだろうなあ


110405-04.jpg
どんな時でもこちらへ視線をくれるロキ。


110405-05.jpg
家ではバラバラでも散歩中はくっついて歩きます。
司と咲弥も散歩中はくっついて歩くことが多いです。仲が良いことは良いことだ


110405-06.jpg
匂いチェック中でも…


110405-07.jpg
こちらを見るロキ。
匂いチェックに夢中になっていると私がこっそり居なくなることがあるので
時々確認のためにこちらを見ます。
私が居なくなったことに気付いて慌てる姿が可愛くってつい…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬の散歩
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お散歩日和だわね♪
ヒカルちゃんとロキちゃん、仲良しさんなんですね~^^
チラチラ視線のロキちゃん・・・可愛い♡

ワンちゃんって表情が豊かですもんねi-234
2011/04/05(Tue) 16:54 | URL  | taisho #-[ 編集]
こんばんは!
ロキくんのチラッがかわいいっ・・ (≧∇≦)
このお顔を見たいがために、ちょっぴり意地悪したくなちゃう!!
ワンコも女の子の方が我が道を行く~、なんですね(笑

ロキくんとヒカルちゃん、結構からだの大きさが違うんですね。
いつも司くんや咲弥くんと比べてたので、
あんまり気付かなかった~(汗)。←ごめんなさいi-201
2011/04/05(Tue) 22:50 | URL  | あのん #-[ 編集]
taisho さんへ
天気が良くて暖かいので散歩もルンルンです(笑)
普段家の中ではそんなにべったりではありませんが
何故かお散歩の時はくっついて歩くことが多いです。
ひとりだと不安で…とも違うみたいです。
楽しいことは一緒に、なのかもしれませんね。

表情はもちろん全身で感情を表現してくれるので
とても分かりやすいですし見ていて面白いですe-454
にゃんことは違った魅力があって楽しいです。
2011/04/06(Wed) 22:06 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
あのんさんへ
ヒカルも時々こちらの様子を見るのですが、
ロキほどの頻度はありません。
私がいなくなると慌てるのも一緒ですが、
ロキほど動揺しません。
やはり女の子、自立心が高いのですね。
ちょっと寂しい…e-455ぷぅ

ロキは5kg、ヒカルは3.5kgで体重差はそれなりにあるのですが
ふたりを並べて上から見るとヒカルの方が太いです(笑)
ヒカルは毛がもふもふなのでロキよりも胴幅があるように見え、
おかげで結構な肥満体型に見えてしまいます…e-350
2011/04/06(Wed) 22:32 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

