--年--月--日 (--) | 編集 |
 くやしい!
2011年04月07日 (木) | 編集 |

今まで使っていたカメラが壊れてしまったので、現在別のカメラを使っています。
それぞれのカメラの特性で屋内用と屋外用に使い分けていたのですが
壊れたのは屋内用の方。
(にゃんこに机の上から落とされてセンサーが壊れた)
そう、今使っているのは普段撮っている猫たちの姿を撮るのには不向きな屋外用のカメラ。
ただでさえ屋内用のやつでもブレブレだったのに、更にブレブレ率がドン!


…と言うことを踏まえて…


110407-01.jpg
イチャイチャしている十夜君とクリス。
どうしてにゃんこの男同士(去勢済みと子猫に限る)ってこんなに仲が良いのだろう…。


110407-02.jpg
せっかくのショットもブレまくりです(泣)


ほっぺたむにっ。
110407-03.jpg
可愛いのに!


クリスの顔が少し前に出て十夜君と同じサイズみたいに。
110407-04.jpg
こんなに可愛いことになってるのに!


110407-05.jpg
くううう~~~(;皿;)


110407-06.jpg
動きが止まったのでちょっとピントが合った。


これはもう、しゅうの一眼(重い)を使えと言うことなのか…??


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
全然大丈夫よ~♪
なんたってモデルさんがいいんですものぉ~♡
クリスちゃん、モデルさん並のカメラ意識^^
十夜ちゃんおキリリッ!のお顔も素敵だわよi-234

いいの・いいの、カメラなんて写ればさぁ。。。
でも、ちゃんとピントが合わないと気持ちがモヤモヤ~~ですのよネ!

。。。しゅうさんの一眼を使うっきゃないわね(笑)
私も普段は一眼なんて絶対に使いたくないワヨ!
コンデジで充分なんですものぉ~i-234

クリスちゃ~~ん、もっともっと可愛いぃお顔をいっぱい見せてね~☆彡
2011/04/08(Fri) 13:20 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
そう言っていただけると嬉しいです♪
十夜君もクリスも撮られるのが
好きなのでいい感じに目線がもらえます(^^)

コンデジでの屋内撮りだと
ブレていたりボケていたりと残念な出来になっていることが多く
パソコンで画像を開いては「ぐああああ!」と悶えています。
せっかくの可愛いポーズがっ!e-350
…光量と設定もあるのでしょうけれど…(泣)
コンデジだとメーカーによって向き不向きもありますねえ。

時々一眼を借りて撮ることもあるのですが
重くて落としそうになりヒヤヒヤします。
自分のならともかく、借り物だから怖いったらありゃしませんe-263

カメラを向けると赤外線センサーの赤い光が気になるみたいで
カメラ目線だけでなく手も出すようになってきました。
面白い写真が撮れたらまたご紹介しますね♪
2011/04/10(Sun) 22:47 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

