--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダイナマイト★杏子ちゃん。
2011年04月09日 (土) | 編集 |

お姑さんの部屋では現在杏子ちゃんとノエル君&ハウル君兄弟が暮らしています。


洗濯物を干す時はお姑さんの部屋からベランダに出るのですが、
部屋に入ると…

110409-01.jpg
杏子ちゃんが寝転がってお誘いのポーズで歓迎してくれます。


110409-02.jpg


110409-03.jpg
ブレた(泣)


110409-04.jpg
絶賛アピール中。


110409-05.jpg


110409-06.jpg


110409-07-.jpg
杏子ちゃんの息子・ノエル君です。


110409-08.jpg
ノエル君もアピールしたいんだよね。


110409-09.jpg
この部屋ではみんながこぞって撫でてアピールをしてくれます。


110409-10.jpg
アップ。


110409-11.jpg
さすが親子、そっくりだわ(笑)


寧子

最近自動更新にしているのでいただいたコメントへの
お返事が遅れがちになっており大変申し訳ありません。
なるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
フアフア な毛ですね
お顔も可愛い。

親子でカワイイ・・
ゴージャスな猫ちゃんっ・・とっても綺麗な子です
2011/04/12(Tue) 11:25 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
クックのママさんへ
ありがとうございますe-446
冬毛でフワフワ増量中(体重も増量中…e-263)の杏子ちゃん。
いつもひねりをきかせてクニャクニャしながら
可愛いポーズで甘えてくれます。
息子のノエル君は爪を立ててしがみついて「撫でて」と
アピールをしてくれます。
ノエル君、イタイデスヨ~?
2011/04/13(Wed) 01:52 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

