--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひなライス?
2011年04月16日 (土) | 編集 |

110416-01.jpg
ひなライス一丁!
ひながおかずでクッションがご飯。


110416-02.jpg
敷いてあったクッションが偏っているだけなんですけどね。


110416-03.jpg
でも横からだとクッションをかぶったみたいに見える…。


110416-04.jpg
喜んでいただきます!(笑)


寧子

最近自動更新にしているのでいただいたコメントへのお返事が
遅れがちになっており大変申し訳ありません。
なるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とってもグレーが異国の猫ちゃんって感じでいいですね。
お目目の色 ゴールドですか。。
カッコいいわ、
宝石みたいですね。
2011/04/16(Sat) 10:43 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
本当におかずとご飯みたい~i-237
ひなライスぅ~、出前お願いしましょうかねぇ。。。。(笑)
taishoも喜んでいただきますワー♡

しかし・・・可愛いひなちゃんだね♪
寧子お姉ちゃん。。。メロメロ~ですネ☆彡
2011/04/17(Sun) 01:19 | URL  | taisho #-[ 編集]
クックのママさんへ
ひなはブリティッシュショートヘアというイギリス出身の猫種です。
生まれも育ちも日本ですが(笑)
瞳のゴールド色はオレンジ色っぽい濃い黄色です。
よくこのくりくりした目で
こちらをクワッとガン見していますe-317
なのでふとひなを見た時はいつも目が合います。
女の子なのにちょっと強面ですが、
目が合うとにんまりして可愛いポーズをとってくれたりと
なかなか愛らしい性格をしている子ですe-349
2011/04/17(Sun) 23:04 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
おかもちの中に入れてお持ちしましょうかe-215e-282
他のベッドでも中に敷いてあるクッションや
あったかマットをめくって下に潜って寝ているので
ひなサンドができあがっていることもあります(笑)

んもうメロメロですe-349
ツンデレだったのが最近「デレ」の部分が増えて
だいぶ丸くなってきたので嬉しいです♪
2011/04/17(Sun) 23:18 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

